Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

あやすぃ~お店

2010-11-23 | ブログ

高専ロボコンの前日、秋葉原で会食した後のこと・・・

そのレストランの裏あたりに・・・

何やらあやすぃ~お店が・・・

自動販売機を並べただけの店は沢山ありますが・・・

まず、波板で作られている、なんとも簡素な作りが逆に目を引きます。

Img_1955

まずは、看板が・・・あやしい・・・

「おみあげ」って?


次が・・・おでん缶

おでん缶なんて、ふつうですよね。

でも「つめた~い」のおでん缶は、どうするんだろう?

Img_1953

つめた~い カレーうどん、とか・・・

つめた~い やきとり、とか・・・も


さらに、謎なのが・・・

同じ商品でも、値段が違っていたり・・・


この不思議空間で、最高の謎が・・・

パキスタン岩塩

Img_1960

630円です。


テプラで印刷したようなテープが貼ってあり・・・

「げずって使ってください」

「けずって・・・」ではなく「げずって・・・」


まあ、最近の秋葉原は何でも有りですから・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット杉並21 規定競技の... | トップ | 封印完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>でも「つめた~い」のおでん缶は、どうするん... (M&Y母)
2010-11-24 08:23:24
>でも「つめた~い」のおでん缶は、どうするんだろう?
>つめた~い カレーうどん、とか・・・
>つめた~い やきとり、とか・・・も
だから、『おみあげ』だってばぁ
たった1台しか停められない駐車場に停めたお父さんが家族に持って帰る
お・み・あ・げ
お土産じゃないから常識は通用しない。
返信する
どう見ても、同じおでん缶だけど・・・ (M&Y父)
2010-11-24 20:55:26
どう見ても、同じおでん缶だけど・・・
片方は260円で、もう片方は150円
普通なら安い方を選ぶけど・・・
もしかしたら、安い方は、何か安い理由があるのかも知れない・・・
だとしたら・・・ちゃんと高い方を買ったほうが良いのか?
う~ん 悩むなぁ! (笑) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事