Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

RoboCupJunior 2018 - Technical (TC) & Organizing (OC) Committee

2018-06-03 | RoboCup2018

いつのまにか・・・ロボカップ(ジュニア)の今年(2018年)のTC&OCが公開されていました。

http://junior.robocup.org/comunity/

にある

RoboCupJunior 2018 - Technical (TC) & Organizing (OC) Committee

 

このメンバーの一覧表を見て・・・面白いと思ったのは・・・地域によって色分けされているところです。(昨年までのは、そうしていたかなぁ)

緑がヨーロッパ、ピンクがアジア(中東やオーストラリアを含む)、青がアメリカ(中南米を含む)と言った感じです。

ちゃんと、各地域の人達をバランスよく組み入れていることが分かります。

ただ・・・この記載順が何なのかが謎です。名前のABC順でもないし、地域毎でもない。年齢や経験の長い順・・・でもなさそう。

一番謎は・・・Chairが一番上になっていない・・・何だろう!? (笑)

 

ついでに、全世界の Regional Representatives も掲載されています。

Regional Representatives for 2017-2018

この一覧表を見ると、沢山の国(地域)が並んでいます。

これが、現在ロボカップジュニアに参加している国(地域)なのでしょうね。

全部で42行あります。

この中で、Regional rep と書いている行と Contact person と書かれている行があります。単純に Rep. が居る国といない国なのでしょうか?

この一覧に掲載されている各国の Rep. ですが・・・結構知っている名前があります。(というか・・・えっ、この人 Rep. だったの!? という驚き 笑)

日本は、野村先生とジュニア・ジャパンのHPのURLが掲載されています。

 

さて、今年は、どこの国の人と会えますかねぇ。 

 

 

補足・・・本日(6月3日)の事前講習会で、野村先生が「今年のレスキューのOC Chair は日本人」と言っていたのは、間違いです。今回、紹介した資料をよく確認しましょう。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、ネタ的なものですが・・・ | トップ | カール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2018」カテゴリの最新記事