Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Newニンテンドー2DSLL 7月13日発売

2017-05-11 | ブログ

新しいゲーム機が発売されたし・・・もう3DSも終わりか・・・

と思っていたら、2DSLLなるものが発売されるようです。

私は、2DSというのは平べったいハードで、3DSが折りたためる物・・・と勝手に考えていました。

でも、そういうことじゃないようで・・・立体視ができるのが3DS、立体映像にならないのが2DSのようです。

だから、新たに発売される2DSLLは折りたたみ式ですが2DS!!

 

大画面の2DS「Newニンテンドー2DS LL」 7月13日発売!

 

画面の大きさは3DSLLと同じで、本体が軽い・・・そして価格が安い!

素晴らしいですね。(笑)

3DSでも、立体映像を使うことはめったにないので、全く問題ないかと・・・(本体を初期化したときに、必ず立体映像を見させられますが・・・それくらいですよね。)

 

デザインは秀逸ですが、これを買うべきか!? 

・・・これから先、新たなゲーム(ソフト)が出るのかどうか・・・そこが知りたいところなんですけども、ねぇ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気掃除機 | トップ | 宅配便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事