Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

なんだかとっても損をした気分!

2019-10-08 | ブログ

いつもの100円ショップに行って、買い物をしました。

PayPayで支払おうと思ったら・・・

「すみません、今、現金だけしか扱えないんです」

と言われてしまいました。

聞くと、5分前位からシステムのトラブルでキャッシュレスが扱えないとか・・・

仕方がないので、現金で支払いました。

たったの432円ですが・・・

PayPayで払えば424円になります。

(しかも、PayPayのポイントも付きます)

たったの8円の差ですが・・・

なんだかとっても損をした気分!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue Maze Team "Pallas" | トップ | Rescue Line 2020 年ルール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事