Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

にどあることはさんどある

2009-03-07 | ブログ

今日は、忙しい一日でした。(まだ終わってないけど・・・)

何とか時間の合間を縫って、Yは午前中だけ、杉並区立科学館に行き、(本当に)最後の調整をするということで、連れて行きました。

科学館に着いて、いざ、調整をしようかと思いきや・・・LEGOの赤外線タワーがありません。 家に忘れてしまったようです。 しょうがないので、私だけ車で取りに戻りました。

今日は、また一段と車の量が多く、どこもかしこも渋滞です。 往復45分がとてもムダに感じました。

まあ、ロボットの調整の方は、なんとかできたみたいなので午前中で終了して、Yと一緒に一旦家に戻りました。


さて、午後は・・・今度はが、科学館に行きます。 なぜ、午前中に行かなかったのでしょうか? 実は、プログラムが未完成な部分があり、あわてて考えていたので、午前中は家で作業をしていたのでした。

Mといっしょに科学館に向かうときに、「今日はこれで、3往復目だよ。4往復したくないから、忘れ物無いようにしてくれよ。」と笑って話をしていたのですが・・・


結局、夕方になって、塾に行ったYから具合が悪いと連絡があり、塾に迎えに行き、家まで連れて帰りました。 そして、本日の4往復目・・・科学館にMを迎えに行きました。

にどあることはさんど・・・ いや さんどあることはよんどある

今日は、どれだけの時間を移動に費やしたのか・・・もったいないお化けが出るかもよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選 | トップ | 切り込み隊長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事