Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

海を見に行くぞプロジェクト

2010-09-18 | ブログ

今日から三連休です。

でも、M&Y家族は別に何の予定もありません。


ということで、久しぶりにサイクリングでも・・・

さらに、無謀にも・・・羽田空港まで行くことにしました。

大丈夫かなぁ、俺


7:30にYが学校に向かうのと同時に家を出発しました。

Yと分かれて、いつものように多摩川に向かいます。

多摩川沿いに出たら、二子玉川(ふたこたまがわ)までは東京側を進み、二子橋を渡ってからは神奈川側を進みます。

丸子橋で再び東京側に戻り、あとはひたすら河口を目指します。

そして、9:25分に羽田空港の鳥居に到着です。

Img_1362

今日は、空が青い!

Img_1368

羽田空港は、飛行機の発着がひっきりなしに続いています。

でも、こちらの海岸では、そんな浮世とは切り離されたノンビリした時間が流れていました。

私も、防波堤に座ってのんびり・・・

それが良くなかったのか、帰ってきたらすごい「日焼け」で、熱がでそうです。(笑)


ということで、戻ります。

途中の京浜急行の鉄橋の下の道路・・・

Img_1376

天井がとても低いです。

私は、普通に歩いて進めません。

Img_1356

写真では、高さの比較対照として自転車を撮ったのですが、これじゃ判りませんねぇ。

私が立つと、私の顔が「頭上注意」の文字と同じ位の高さです。

私は、自転車に乗ってリンボーダンスを踊るように、進みました。(笑)

帰りは、さすがに疲れが出て、ひざも痛くなりそうだったので・・・

途中の木陰で昼寝

Img_1386

これぞ、最高の贅沢!って感じです。

今日は雲が美しい!

Img_1388

リカンベントなので、空を見ながらのんびり進みます。

(勿論前も見てますよ)。

そして、帰り道に、Yの学校の前を通りました。

学校に、大きな小さな、手ごろな大きさの横断幕が4つありました。

xx部関東大会出場、yy部関東大会出場、zz部全国大会出場・・・そして

祝ロボカップ2010世界大会 レスキューB部門 第1位 中学1年 Y(フルネーム)

ここだけ個人名かよ!


家にたどり着いたのは、12:00をちょっと越えてました。

はぁ、疲れた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RoboCup 2012 Mexico City | トップ | ポケモン ゲットだぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事