Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

新東名いよいよ神奈川へ!?

2018-01-28 | ブログ

ネットを何気なく見ていたら・・・

「新東名 いよいよ神奈川へ!」というのが出てきました。

 

 

私は、新東名大好きです。

空いているし、走りやすいし・・・

これまでは、御殿場で(旧東名と)分かれていたのですが・・・

いよいよ、海老名まで伸びたのか・・・

とHPを見てみると・・・

 

 

今回、開通するのは、上の地図のたったの2kmでした。

これ・・・事前に開通する意味あるの!?

⇒いろいろなニュース記事を読んだら、相模川を渡る道路が1つでも増えるのは渋滞緩和に効果があるらしい・・・

 

でも、これ「誇大広告」だと、思うのですが・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた 今回の燃費は... | トップ | RCJJ 第6回理事会議事録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事