Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ドイツねた タクシー

2016-07-16 | ブログ

ドイツのベルリン中央駅(Berlin Hauptbahnhof)

駅前のタクシー乗り場にずらりと並ぶタクシーは

 

 

全部、トヨタのプリウスα(アルファ)でした。

街中では、やっぱりドイツ車がほとんどで、日本車は少なかったのですが・・・

この駅前のタクシーを見ると、なんだか嬉しくなります。

ドイツでも日本の技術が認められているんですね。

 

で・・・何度か中央駅に行くと、すべてがプリウスαというのは間違いで・・・たまにベンツのタクシーが並んでました。

同じお金を出すのなら・・・ベンツの方が良いな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度の会員募集 | トップ | 2016年度 (一社)ロボカップジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事