Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

帰路は東名

2011-05-07 | ブログ

大阪から帰ってきて、行きつけのスタンドでガソリンを満タンにしました。

555.5km(なんか出来すぎの数字)で50.18 ? でした。

帰りは、1時間くらい渋滞に巻き込まれたので、やっぱり燃費が悪い!


それでも、11km/? はありそうなので、いつもの感じからすると脅威の燃費です。


結局、行きは中央道、帰りは東名だったのですが・・・

中央道は、渋滞もなくすいているのですが、高低差が大きく、くねくね曲がっています。

逆に東名は、渋滞が発生しやすく、はまると時間がかかるのですが、高低差が少なく、急カーブも少ないです。

距離的には、圧倒的に東名(+伊勢湾岸道)が短いようですね。


まあ、とにかく、家族全員無事に帰ってこられて良かったです。

まだまだ、GWが続くハズなのですが、GW前にいろいろサボっていた影響で、私は残りの土日を出勤する予定です。 (ガックシ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラの故障 !? | トップ | Good Smile »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事