Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

256GBのUSBメモリ

2022-09-29 | ブログ
いつも使用していたUSBメモリをどこかに置き忘れてしまったようで・・・見当たりません。
仕方がないので、新しいものを購入しました。


どうせ買うのなら「デカいの!」
ということで、256GB を買ってみました。

この容量で、3,200円とは・・・良い時代ですねぇ。

で、使ってみると・・・転送がめちゃ早い!
(ちょっと感動です。)

ただし・・・USBの接続口が金属でなく樹脂っぽいので、抜き差しで壊れそう(割れそう)。
それから、結構熱くなります。(大丈夫かなぁ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタント穀物シリアルスープ | トップ | NXTねた Windows11でNXC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事