Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

首都高を運転できれば一人前ですよね!?

2018-08-10 | ブログ

本日は、Yがつくばに戻るついでに・・・あるふぁ君の運転の練習です。

しかし・・・もうお盆の帰省ラッシュが始まっているらしく・・・

いつもの外環道+常磐道のルートは、外環道が真っ赤(渋滞ってこと)で断念しました。

で・・・仕方無く首都高+常磐道で行ってきました。

Yにとって、初めての首都高です。

まあ、免許を取って、首都高を一人で運転できるようになれば一人前ですよね!

 

途中で何カ所も渋滞がありましたが・・・無事にアパートに着きました。

 

帰りは、私一人ですが、やっぱり外環道が混んでいたので、首都高で戻りましたが・・・首都高も渋滞が凄くて閉口しました。いつもなら1時間半くらいのところ2時間半くらい掛かってしまいました。

この渋滞ですが・・・19:30の時点でもこんなに真っ赤です。

 

 

道路が混んでいる時には、クルマで出ないが吉ですね。(あたりまえ!)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の共同誕生会 | トップ | 本日は、東京の人達が東京を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事