Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

お試しMizuno(Wave Rider 27編)

2023-07-13 01:54:00 | マラソン

今朝は、Fleet Feet Round Rockに来ました。

毎年恒例July 4th(アメリカの独立記念日)に開催される

ランニングショップのイベント"4 on the 4th”。

7:00から4マイル(=6.4km)走って

走り終わったら、お喋りしながら朝ごはんをツマもう、ってイベント

 

 

あら、ミズノのブースが出ているよ。

意図せず、お試しできちゃって、うれしい

 

 

シューズの試し履き大好きMizunoWave Rider 27($140)。

  

履き心地が柔らかくて気持ちいい

安定性もあって、グリップも効いて、

下りも上りも、走り心地とっても良かったです。

そんなに厚底(接地する前部分)じゃないから、短い距離にピッタリ。

ミズノのよると、フルマラソン4:00~5:00のランナー向けだそうです。

 

4マイルのところ、ちょっと伸ばして5マイル(=8km)走りました

下りも上りもあって、練習にピッタリ

朝の住宅地で車も少ない、走りやすいコースでした。

 

 

走り終わってから、

バナナ、ベーグル(3種)&クリームチーズ(3種)、

オレンジジュース、Starbucks Coffeeのコーヒー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクで集合 | トップ | 収穫好きな日本人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事