Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

笑った!泣いた!スタンドアップコメディ

2023-10-26 01:00:00 | お出かけ

今夜は、Canopyにある喫茶店Sa-Tenに来ました

Sa-Tenの日本人オーナーは、

オースティンで、日本食レストランKome Sushi Kitchen

お寿司おまかせコースのUroko、を経営するご夫婦です。

 

AJC(Austin Japan Community)が主催するイベントのお手伝い

 

 

お笑い芸人のぜんじろう、

現在は、スタンドアップコメディのZenjiro、

"Project L.O.L. with Zenjiro”。

前半は英語で、後半は日本語で(師匠である上岡龍太郎氏のお話)、

たっぷり聞かせてくれました。

 

チケット(会員$29、非会員$39)には、

ビールワイン日本酒が含まれていて、とってもお得。

 

前半は、観客を巻き込んで大笑い

賞品のかかったゲーム(あっち向いてホイ)では、涙するほど大笑い

後半の、師匠のお話には、思わず涙ぽろり

あっという間の楽しい時間で、大盛り上がり

 

ぜんじろうさんは、ダラスやヒューストンも回り、

オースティンは初めての開催でした。

今回、オースティンのダウンタウンにあるコメディハウス(3店舗)で、

飛び込みスタンドアップコメディを披露したそうです、チャレンジ精神旺盛

すっかりオースティンがお気に入りになったとのこと、うれしいですね。

そんな、がんばる人を応援するAJCのイベント・・・

大成功に終わって、よかったです

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽に向かって走ったら in ... | トップ | 急げ!そして、お~いお茶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事