Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

太陽に向かって走ったら in オースティン

2023-10-24 02:14:00 | お出かけ

今朝は、アップダウンあり激坂ありの14マイル(=24km)

走り終わった当日は、いつもと同じような疲労感だけど、

坂を走ると、翌日、どことな~く脚がダルくなる。

そして、後半、ルートを間違っていることに気付く

今さら引き返すのも面倒なので、そのまま続行

ちんたら走って、結局16マイル(=26km)になりました結果オーライ。

 

ただ、涼しくなった途端、トイレに行きすぎて、

5回(仮設)も行ってしまった・・・私、これからのシーズンは、

トイレとの闘い(我慢する&トイレ探し)になるんであります

 

その日は、オースティンでEclipse(金環日食)が見られる日

偶然にも、めちゃめちゃ光ってる太陽に向かいながら走るルート、

とんでもなくまぶしかった

何というか、太陽の熱を感じるというか、

大きさも、熱も、光り具合も、半端ない朝でした。

ひたすら太陽が視界に入らないように走ったけど、

あまりにまぶしすぎて、車が見えにくかった、

ってことは、当然、車からも見えにくいはず、

こりゃ危ないね、ってことで、気をつけて走りました。

ちなみに彼は、交差点で轢かれそうになったらしい

 

 

さて、きのこの美味しい季節です

知らない&読めない単語だなぁと思いつつも買って、

家で老眼鏡をかけて見たら、Maitake=舞茸だったという

 

パスタにして美味しくいただきました。

が、舞茸ごはんの方が良かった、ぼそっと彼に言われ、

思いつかなかった自分に、ぷちショック

日本人なら、パスタじゃなくて、ごはんだろっ以後気をつけます

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同お誕生日パーティー | トップ | 笑った!泣いた!スタンドア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事