motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

メロン屋さんでRAILWARS!7購入。

2013-09-26 19:57:34 | 日記

買ってきました!

今日はN君連れて名駅西口メロンブックスへ。
学生服着た普通の学校帰りの格好だったので軍事境界線(板門店的な)の奥には進み(め)ませんでした。

表紙が…ツッコミ所多いです!
どうやら国鉄キハ08とかも出るらしいです。ネタですね。

ところで名古屋駅のメロン屋さんなんですが、入口入ったところにRAILWARS!特設コーナーが出来ていました。

↑絵師のバーニア600先生のDo人誌はお金が足らなかったので買えませんでした。RAILWARS!onlyとのことで、高まります。近いうち買いに行こう。


RAILWARS!。鉄道好きの方なら楽しめると思います。非常にお勧め。
RAILWARS!公式HP

densyakun様の9/25記事リンクを勝手ながら貼らせていただきます。必見!

鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校でもらった写真 | トップ | フリーゲージ東山線。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー(´・∀・`)ヘー (アニメねこ(国鉄は大変な路線を盗んで行きました))
2013-09-26 20:39:16
俺は制服でゲーセン(最近はビックカメラの地下のZippy)に行けるよw 
へ?文化祭?明日からだよ(宣伝しても一般公開ないから意味がない)

知らないわwそんな行事w(文化祭<jubeat<DIVA)
返信する
センターまであと100日ぐらい… (Y氏)
2013-09-27 00:41:42
そうだ勉強しましょう。
赤本赤本。

返信する
あ、まだ買っていない… (日上亥人)
2013-09-27 17:52:49
「RAILWARS!」はまだ地元のショッピングモールで買った1~3巻以降まだ買っていないよ…

よし!時間とお金を見て買いに行くか

それにしてもやはりバーニア600先生のイラストは最高ですな~
返信する
Unknown (motoryama7011f)
2013-09-27 19:00:40
アニメねこ様、制服でゲーセンぐらいなら別に大丈夫ですよ。
分かってるかもですが、メロン屋さんの板門店の奥は18歳未(敢えて最後まで岩内バスターミナルw

Y氏、センターまで100日は10/10です。
まだあるし(死亡フラグ

日上様、RAILWARS!良いですよね。
やっぱバーニア600先生のイラスト神ですハアハア
返信する
(´・ω・`) (アニメねこ(文化祭舞台リハで疲れた))
2013-09-27 22:11:52
俺はそこのゾーンに一回行きかけた、気づかずにね(おい待て)
早く年齢制限のものも買えるようになりたい(2月生まれは辛い)
返信する
模試模試模試模試模試模試模試模試 (Y氏)
2013-09-27 22:12:30
ジカンハアリマセンヨ。

http://m.youtube.com/watch?v=Ip8lNQJiBeU
返信する
私は3月生まれですよ (motoryama7011f)
2013-09-28 12:30:21
アニメねこ様、メロン屋さんは身分証提示が面倒ですからね。らしんばんも然り。
地方のブックオフは認証ないところ多いですよ(ヲイマテ

Y氏、ダマスカスw
返信する
 (Y氏)
2013-09-28 14:16:19
ダマスカスとは?
本家はシリアの首都ですがw

~暇人さんへ朗報~

本日よりEF66-27に広島公開HMが両エンドに装着。
名古屋で撮れるのは明日以降。

http://kamo.apreed.com/cgi-bin/imgboard_news/imgboard.cgi

返信する
追記 (Y氏)
2013-09-28 14:18:18
HMは今年もまた スーパーイベント(文化祭で黒板に書いてあったやつ)です。
なお、EF66-27は11月で運用離脱と思われます。
返信する
かもっちゃん (motoryama7011f)
2013-09-29 12:22:36
66の0が消えてしまうのですか…(悲
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事