motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

愛校祭後の行程。

2013-09-22 10:32:12 | 日記
文化祭終了後、鉄道定刻NAGOYA様、アニメねこ様と名古屋駅へ。
谷口経由で行ってまいりました。
実は私初の基幹バス。が、写真撮り損ねましたorz

そして名鉄BC。

三交車(桃台行)がいたので一応と思い撮っていたらありがたいことに運転手さんが車外に降りてくださりました。


 ↓

その後解散後、名鉄名古屋なんですが、駅の柱が液晶広告になってて驚きました。前からあったっけ?

そして今回記事の重要ポイント。名鉄BCで例の飛鳥ネタをお二人に見せようと思ったが…

…(汗)あれ?気付いた?
古い方は「名四って何て読む?」記事中にあります。

恐らく、三交湯の山温泉桜台行バスの停車場追加に伴い訂正と思われます(画像ブレててスイマセン)

鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛校祭終了です! | トップ | レスッスⅡ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ、桑名行こう(三重交通で) (dennsyakun)
2013-09-22 19:05:29
三重交通で桑名へ行こう!
名鉄バスセンター発 (平日のみ) 21:32
桑名駅前     着 (平日のみ) 22:39

(尾頭橋・中野新町・冨吉経由) 運賃:大人830円・小児420円

返信する
昨日はお疲れ様でした (アニメねこ(くるめこーこーまえ))
2013-09-22 19:28:05
昨日は本当にお疲れ様でした(*´∀`*)
楽しかったし、またいつか会おう(`・ω・´)シャキーン呼べば来るかもよ

http://blog.blochiita.jp/anineko3150/一応昨日のこと適当に(端折って)書きました
返信する
また会う日まで… (日上亥人)
2013-09-22 20:07:56
同じ趣味同士で会話していたのが想像できそう!

いいね!楽しいね!
返信する
Unknown (Y氏)
2013-09-22 21:59:14
バスは(ry
返信する
あぁ、名名のアレですか。 (鉄道定刻NAGOYA)
2013-09-23 00:08:26
名名のアレは、見た目とは比べ物にならないほどの巨額投資を名鉄がして名名に設置された広告用ディスプレイですね。
確かあの日の前日か、または当日から運用開始だったと思います。
中日新聞に詳細記事あったような。

・・・えっ、基幹バス初めて!?
ならばオーソドックスな市バスでも良かったですねorz
返信する
三交バスは実は1度も乗ったこと有馬線。 (motoryama7011f)
2013-09-23 16:04:04
dennsyakun様、JRと近鉄どちらが安いとかの次元ではない額ですな。額が分からず怖くて乗る気しませんでしたが額を知ってやっぱり乗る気失せました。
(尾頭橋・中野新町・飛島新田経由)←終点から先困ります。こっち乗ったら勇者。

アニメねこ様、スイマセンが久大はJOINTで覚えました。
♪くるめくるめこーこーまえ~
昨日はありがとうございました。またの機会を。

Y氏、了解です。

鉄道定刻NAGOYA様、あのディスプレイそんなに最近のものなんですか!知らなかったです。
基幹バス初めてですが、名鉄BC好きなので良かったですよ。
中日新聞と言えば、本日9/23の1面でJR北の「あーあ」な記事が載ってましたね。
お金がなくて枕木保守が出来なかったとか…
長良川鉄道が思い起こされたのは私だけでしょうか?
もちろん、JR北は過酷な気象条件とかあって単純に同じとは言えませんが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事