motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

イオンでの鉄道撮影

2014-08-16 20:45:22 | 日記
家族でイオンに行き、集合時間まで暇だったので近場まで撮影に行ったシリーズです。

8/14 イオンモール新瑞橋から徒歩5分以内
呼続駅少し南のポイントです
歩行者用跨線橋のすぐ南です








勾配の変化点で山なりで、なかなかいい撮影ポイントです


豊橋方面行きは撮影に向かないのですが、記念入場券サボ車が来たのでVです


その直後には、以前撮影したことがあるものの、裏メニューサボ車が来ました
なかなか運がいいです

8/16 イオンモール大高から直結
南大高駅です


駅前には、三英傑車がいました
名古屋口の活躍が印象にあったのですが、転属したのでしょうか?


南大高駅改札口です

なんか、デザインがかっこいい!!
屋根がどことなくゆとりーとラインのそれに似ている気がします。


313系です


にてるけどキハ25。通過後にディーゼルの香りがします。




ほぼ313系(含 キハ25)しか来ません…




帰ろうとしたところ、313だらけの中での華、311系がやってきました!

そんな感じです


因みに、背後には新幹線も通っています。
駅周辺は子供に人気のポイントでした(多分イオンで飽きてぐずったんだろう…)


鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄バス潮見坂平和公園墓参... | トップ | 5Eとかそういう区分に疎いので… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事