ほぼ全線高架で、全駅に可動式ホーム柵orホームドア設置済みのあおなみ線。
列車撮影はホーム端で何とかギリ。
駅構外では向野橋とか黄金陸橋あたりか、荒子近隣のマンション群…は勝手に入れないか。
そんな中、名四(国道23号)の下をアンダークロスする点がおすすめっていう記事です。
名四のこの区間は自動車専用道ですが、このアンダークロス区間は荒子川越えも有り自転車用の道(歩道橋のようなもの)が付属しています。
南北両側に。
では、昨日行って撮ってきた画像を。
北側がこちら(↓
奥に荒子川公園駅とショッピングモールが見えます。コンクリ橋が立派。
南側がこちら(↓
カーブが凄いです。徐々に上り勾配の左カーブ。
因みに、ここ、南側はクチャイです。産廃系工場の影響かと…
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします!
列車撮影はホーム端で何とかギリ。
駅構外では向野橋とか黄金陸橋あたりか、荒子近隣のマンション群…は勝手に入れないか。
そんな中、名四(国道23号)の下をアンダークロスする点がおすすめっていう記事です。
名四のこの区間は自動車専用道ですが、このアンダークロス区間は荒子川越えも有り自転車用の道(歩道橋のようなもの)が付属しています。
南北両側に。
では、昨日行って撮ってきた画像を。
北側がこちら(↓
奥に荒子川公園駅とショッピングモールが見えます。コンクリ橋が立派。
南側がこちら(↓
カーブが凄いです。徐々に上り勾配の左カーブ。
因みに、ここ、南側はクチャイです。産廃系工場の影響かと…
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします!