もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

機能的咬合面形態コンテスト予告編 youtubeにアップしました。

2009-09-13 07:06:20 | 咬合療法
11月23日に、東京で、筒井塾咬合療法研究会 技工支部の、第2回機能的咬合面形態コンテストが開催されます。

咬合面形態とは歯にかぶせる冠の形のことです。おいしく食べるために冠の形はとても重要なのです。

歯科技工士は、このような精密な作品を作るために、魂を込めています。

コンテスト参加希望者は、筒井塾ホームページからエントリーしてください。

コンテストの予告編スライドショーを作り、8月の咬合療法総会で、お披露目しました。

昨年の入賞者の作品をみることもできます。

youtubeにアップしましたのでみてくださいね。





機能的咬合面形態コンテスト予告編



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咬合療法のプレゼンテーション | トップ | 楽しいピラティス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西村幸郎)
2009-09-27 10:26:42
大石先生、すごい!!
9ステップの最終日の映像を思い出させます。うーん、感動。
曲名なんていうんですか?
返信する
Unknown (大石)
2009-09-28 00:42:10
ありがとうございます。
映画タイタニックの出航のシーンで使われた曲です。
アンカリングされてますね!
返信する
Unknown (けやき通り歯科医院)
2009-10-01 09:33:28
西村です。
確かにアンカリングされてますね。
いつも素敵な情報有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

咬合療法」カテゴリの最新記事