もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

もとむら歯科スタッフ成長中

2011-09-29 08:55:19 | もとむら歯科

 

院長の大石です。

もう9月も終わりですね。

もとむら歯科では、今月も皆、良く勉強しました。

私は、筒井塾矯正コース参加、スタディグループのサブ支部会参加
衛生士I、衛生士kはホワイトニングコーディネーターのセミナー出席
衛生士Y,衛生士A,衛生士Tは、力のコーディネーターコースに参加

家庭を持っているスタッフもおり、毎日
忙しい日々を過ごしているのに、本当に、皆、良くがんばっています。

もっと勉強したいというプロ意識と、患者さんのためにもっと役立てるようになりたいという
患者様への奉仕の心をもっている、もとむら歯科のスタッフを、心から尊敬しています。

まだ若く未熟なところもありますが、ぐんぐん成長中ですので期待してくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待合室に新メンバー?? | トップ | むかごレシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事