もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

慰安旅行 in 鹿児島

2011-12-17 11:02:35 | もとむら歯科
こんにちは  またまた衛生士のIです

とうとう来ましたッ
もとむら歯科御一行様 慰安旅行 in 鹿児島

お天気にも恵まれ、とても気持ちのよい一日が始まりました

新幹線『さくら』に乗り いざ、出発


(いってきます 我が町久留米


あっという間に鹿児島到着です(ほんとに早いんです


まずは、贅沢にランチを堪能





(んんん……シアワセ

それから、『磯庭園』へ







すがすがしい空気と、すばらしい景色に、日ごろの疲れもフッ飛んでしまいました



そろそろ喉が渇いた頃、自然に癒された私たちの次なる目的地は……
寒さなんて関係ないッ 鹿児島といえば…そう『しろくま』です




(レギュラーはありえない大きさでした



…一年分のかき氷を食べたくらいの満足度


これまたあっという間、帰りの新幹線の時間も近づいてきました
楽しい時間って、なんて早く過ぎるんでしょうね
お土産も大量に買い、『また来ます 鹿児島


ウトウト先生、今日は本当にありがとうございました
明日からもがんばります

楽しい一日の、もとむらメンバーズでした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同忘年会 | トップ | 今年おきた奇跡 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しいそうですね (ひろし)
2011-12-18 09:18:38
今年も残すところ後数週間ですね。
お疲れさまでした。
対岸から観る桜島は何時も何かを語りかけているのでしょうか、写真でも伝わって来るような気もします。
返信する
Unknown (大石)
2011-12-19 22:48:01
お疲れさまでした。
本当に月日の経つのが早いですね。
締めくくりの楽しい旅行で,今年もいい年でした。
来年は,昇龍のように勢い良くいきましょうね。
返信する
Unknown (大石)
2011-12-24 22:37:29
旅行楽しかったですね。
また生きましょうね。
それから、旅行代金の残りを,ユニセフに寄付してくれてありがとう。
みんなの優しい気持ちに感謝です!
返信する

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事