もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

忘年会 勉強会の仲間に感謝!

2009-12-23 12:37:24 | Weblog


昨日は、勉強会仲間の忘年会でした。

私たちの勉強会では、毎週、自己啓発の勉強をしています。

目標設定や、モチベーションなどについて学び、
どうしたら、夢が実現できるかとか、
もっと患者さんに喜んでいただけるかとか、
医院のスタッフが生き生きと仕事が出来るかとか、
時間をとって、考えるようにしています。

一人でやっても、なかなか続きませんが、仲間と一緒に
毎週集まって、勉強することで、少しずつ自分が変わっていき、もとむら歯科も変わっていきます。

今年は、もとむら歯科の目標であった、レントゲンのデジタル化を行いました。
患者さんのレントゲンの被爆量が減り、スタッフの仕事が楽になりました。

また、今年わたしは、MACを使って、咬合療法研究会でプレゼンをする事を目標の一つとして掲げました。
そして無事11月にプレゼンをさせていただきました。

この他にも、たくさんの事が実現しました。

仲間たちも、それぞれ自分の行きたい方向にどんどん進化しています。

この勉強会の時間は私にとってとても大切な時間です。

毎週大切な時間を、一緒に提供していただき、いつも励ましてくれる仲間に、大変感謝しています。


忘年会楽しかったですね。
有意義な一年でしたね。

来年もはりきっていきましょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰安旅行 | トップ | クリスマスの夜に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も宜しくお願いします♪ (Dr.はるか)
2009-12-25 14:31:34
忘年会楽しかったですね。
先生方に色々なことを教えて頂き、とても有意義な時間でした。
また来年も宜しくお願いします
それから、お時間のあるときで構いませんので、集合写真をメールで送って頂けますか。
思い出の1枚を楽しみにしております
返信する
Unknown (大石 )
2009-12-25 20:52:41
楽しかったですね。
いろいろ勉強になりましたね。
遅くなってしまいましたが,大丈夫だったでしょうか。
写真はさっそくお送りします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事