もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

今年もありがとうございました。

2011-12-31 21:59:26 | もとむら歯科
今年もあと一時間になりました。

今年も多くの患者さんに来院して頂いて、治療をさせて頂きまして、
本当にありがとうございました。

また、多くの方から、たくさんの応援の言葉や、贈り物を頂きまして、ありがとうございました。

それからスタッフ全員、すばらしいチームワークのもと、本当によく頑張りましたね。どうもありがとう。

今年は大震災があり、世界にも色々な問題がありますが、
私達は来年も私達に出来る方法で、

患者さんにハッピーになって頂けるように、
そして、仕事を通じて、関わりのある全ての人々もハッピーになれるように、
日本中、世界中の人々がハッピーになれるお手伝いが出来るように
精一杯努力していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

  来年は5日から、平常診療致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年おきた奇跡 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事