538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

シルビア・クリステルの ディープレッスン

2010-01-16 23:47:50 | 洋画
シルビア・クリステルが「プライベート・レッスン」に続いて
アメリカで撮った筆おろし性春映画

12チャンネルだったか、ヴィデオで一度見たなということが
見てるうちによみがえってきましたが・・・
ほとんどわすれてるよ

映画の原題が「The Bg Bet」
アメリカ映画をイタリア吹き替えのイタリア版のDVDで鑑賞
ほんでもってイタリアンタイトルが「Malizia 2」
心の隅にひっかかってはいるんですよね
Malizia・・・どっかで聞いたことがあるような

シルビア・クリステルさん「プライベート・レッスン」で
フィル少年を誘惑する美しいメイドの時よりも
ちょっと肉体が丸くなられたような

そういうことで、今回はクリス少年が
転校生ベスにあこがれて想いをとげる内容になってる

で、シルビア姐さんは妄想童貞クンのために
筆おろしの役割といったところでしょうか

クリス少年の妄想シーンで
エレベーターの中でHする女性に
モニカ・ガブリエル

なんと本家「エマニュエル5」でエマニュエルを演じたお方
シルビアさんと絡むシーンはないものの
へんなところで本家エマニュエル対決

ピュービックヘアさらしてモニカさんの勝ち

ってことで主役のベスはじめ、ピュービックヘア率高いのに
シルビアさんのみさらしてませんでしたねぇ

ラスト、クリス少年がベスとの想いを遂げるシーンで
黄色の点滅ランプを効果的に使うのですが

ここで思い出した
「青い体験」のパクリやんって
で、「青い体験」のイタリア原題が「Malizia」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿