538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

華麗なるエロ神家の一族 深窓の令嬢は電気執事の夢を見るかー

2011-07-01 01:37:13 | 邦画
「メイドロイド」を生んだ、
友松直之監督が、今度は執事ロイドをひっさげて
あの「犬神家の一族」のパロディを作ってしまいましたねぇ
タイトルではさらに「華麗なる一族」まで頂戴してるという
御念のいり様
ってか、タイトル長過ぎ!!

いやはやこの感性ダイスキです
思ったよりエロ度は薄かったですけど
深窓の令嬢役の愛音まひろさんとか
AV出身だと思うのですがエロオーラ薄いんですもんね

小澤マリアさんは舌ピに背中のタトゥーが
目立ちすぎ
その家来のくノ一に亜紗美さん
メイドロイドに続いてアクション指導もされてるようですが
今回はそんなに目立ったアクションでもなかったですよね
只小澤さんが二刀流で斬るだけで・・・

亜紗美さん今回は脱いでなかった
せめて着物の合わせ目くらいは縫って閉じないで
おっぱいの片鱗くらいはチラチラ見える
というくらいのサービスは欲しかった
それでないと、亜紗美さんを使った意味もないような(汗

金田一探偵も着物袴におかま帽で登場しますけど
宵闇探偵金田一(かねだ はじめ)さんでした

執事ロイド3号は真っ白なマスクで名前はご丁寧にスケキヨ
さらに、小澤・亜紗美に首と胴体をぶった斬られ
亜紗美さんに蹴られて
足先上にして直立してましたねぇ

パロるにしても監督さんのこだわりが随所にあって
これでかねだはじめ探偵が頭掻いたりしてくれると
もっとおもしろかったのではありますが
いや笑いころげながら70分見てました
残酷造形は西村映造でしたねぇ

インサートカットの浮世絵は抵触しないんでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (友松直之)
2011-11-03 04:00:06
 楽しんでいただいて感謝です。メイドロイドも観ていただいているようでますます感謝です。
返信する
わざわざ (morkohsonimap )
2011-11-09 22:05:32
監督さんご自身のコメント


こちらこそありがとうございました。

十分に楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿