ザラ・ホワイツさんが出ているイタリアのハードコアポルノ映画。
第二次世界大戦に翻弄される家族の物語
ザラさんはノンSEX映画で知って
ポルノ女優時代の作品をさがしてるんですよねぇ
この映画もその中でみつけた1本。
でも主役はザラさんではなく
アンジェリカ・ベラというイタリアのポルノ女優さんかな
ザラさんが姉で、ベラさんが妹。
1940年から始まる物語を
妹がPresent dayから語る
96分の尺のハードコアではありますが
開始30分までポルノチックなしーんというのは
ドイツ将校がベラの前で
チン○だして自ら手コキして精子を皿に射出して
それを舐めろっていうだけ
しかし後半1時間はポルノシーンの
オンパレードで帳尻合わせ
姉妹のおじさんがベラさんに夜這いかけてくる
このお方決して女優さんには挿入しないんですねぇ
何回も関係もつのにね決して挿入しない
逆にベラさんからFuck中(っても挿入してないのでFuckって言えないかも?)に
口の中に鉛の玉を挿入されちゃいますけどね
ポルノにしては戦争シーンもあるのですけど
米兵が2名、ナチ兵士が5人くらいでしたねぇ
ナチがトミーガンぶっ放していたのがなんとも
ま、いいか
家族の悲劇は逃走した米兵をかくまったことからはじまるのですが
この米兵途中からいなくなっちゃうので
あれれと・・・ラストに彼が・・・
しかし、ハードコアって途中であきるのですけど
ザラさんの映画というこおだったのか
結構飽きずにラストまで見てしまいました。
第二次世界大戦に翻弄される家族の物語
ザラさんはノンSEX映画で知って
ポルノ女優時代の作品をさがしてるんですよねぇ
この映画もその中でみつけた1本。
でも主役はザラさんではなく
アンジェリカ・ベラというイタリアのポルノ女優さんかな
ザラさんが姉で、ベラさんが妹。
1940年から始まる物語を
妹がPresent dayから語る
96分の尺のハードコアではありますが
開始30分までポルノチックなしーんというのは
ドイツ将校がベラの前で
チン○だして自ら手コキして精子を皿に射出して
それを舐めろっていうだけ
しかし後半1時間はポルノシーンの
オンパレードで帳尻合わせ
姉妹のおじさんがベラさんに夜這いかけてくる
このお方決して女優さんには挿入しないんですねぇ
何回も関係もつのにね決して挿入しない
逆にベラさんからFuck中(っても挿入してないのでFuckって言えないかも?)に
口の中に鉛の玉を挿入されちゃいますけどね
ポルノにしては戦争シーンもあるのですけど
米兵が2名、ナチ兵士が5人くらいでしたねぇ
ナチがトミーガンぶっ放していたのがなんとも
ま、いいか
家族の悲劇は逃走した米兵をかくまったことからはじまるのですが
この米兵途中からいなくなっちゃうので
あれれと・・・ラストに彼が・・・
しかし、ハードコアって途中であきるのですけど
ザラさんの映画というこおだったのか
結構飽きずにラストまで見てしまいました。
ハードコアポルノはアメリカ合衆国特有の産業だと思っていました。
コメントありがとうございました。
ハードコア産業は
地球上ドコの国でもあるんじゃないですか
日本でもボカシがかけられてますが、AVというジャンルはハードコアだし
中国とか韓国では表産業ではなく、地下産業として、多分マフィア関係の資金源になってるだろうし
それを合法なエンターテインメントとして全世界に発信していったのがアメリカということでしょう
プチ情報として
今はほとんどがメキシコですけど、数年前までアメリカ産のハードコア作品のDVDのプリントは台湾で行われていたみたいですよ・・・ま、船賃いれても工賃というか労働力が安かったからなんだと思いますけども。
モニカ・ベルッチはファッションモデルで女優でもあるので、ポルノ女優ではありませんが、セックスシンボルとしてヨーロッパで有名だそうです。
イタリアのハードコアAVもアメリカと同じモザイクがないようですね。バチカンはコンドームで避妊することを批判するくせに、イタリアのアダルトビデオ産業については批判しないので、頭がおかしい国だなといつも思います。
モニカさんはイタリアの至宝といわれてますね。脱ぎっぷりはいいですが、映画での本番はありません。
日本でも売春防止法とか、各都道府県の青少年育成なんちゃらという条例があって
未成年者および風俗店での本番行為は法的に抵触するけど・・・公然とそういうお店では本番営業してますよねぇ
緒形拳の演じた映画には物凄い過激な濡れ場があるので、昔の日本映画は大胆だなと驚きました。
寺田農も濡れ場のある作品によく出ていましたよね。
今でもAVで売れた方々が日本エロオリジナルヴィデオに主演されてレンタルDVDの高回転に貢献してるのが現状です。
日本の映画は女性の観客が支えていますので
今日では緒形拳さんみたいな激しい濡れ場の映画は作られないデス
私は若手の芸能人には殆ど興味がなく緒形拳、渡瀬恒彦、清水紘治、舘ひろし、山下真司、フランスではファニー・アルダン、ジャン・ルイ・トランティニャンなど主に戦前から1960年代に生まれた俳優が好きです。
こういった方々には今多くの若造にはない洗練された気品と味があるので、日本もフランスもイタリアもこういった人材を国宝として大事にするべきだと思います。
私自身は性や濡れ場やポルノについてはリベラルな態度なので、学校では未成年の前に徹底した性教育を施して予期せぬ妊娠やエイズなどの性病の蔓延を防止するのが何よりも大事だと思います。
エロ的なものが必要だと・・・
日本も根本的には儒教の国ですから
性教育は必要ではありますが
教育の現場では子どもたちの現実には追い付いていけてないのが現状です
昭和時代の日本の映画はアジアのお手本ではありましたけど・・・
今じゃ韓国・中国に戦略的においこされちゃいましたね
平成と言うか、21世紀の日本映画界ではいわゆる映画スターがいない現状ですよね