森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

やっと朝散歩にも復帰

2022年06月05日 | 日記


今朝は朝6時過ぎに起きて、アラモアナビーチへ。なんだかんだいって、2週間ぶりだったかもしれません。

ビーチには6時半に到着したものの、いつの間にか日の出がグッと早くなっていて、7時にはけっこう暑かったです。ハワイも夏本番! ですね。

今日はビーチに一人で行きましたが、何人もの見知らぬ人が笑顔とともに朝の挨拶をしてくれ、幸せ気分に。リタイヤ後の私はきっと、アラモアナビーチに日参してしまうでしょう。手弁当持って通うのも楽しそうですよね!

…と、朝からハッピーなビーチ経験で1日をスタートした今日。健康であることの有難さを、改めて噛みしめております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、復活のお知らせ | トップ | 超久しぶりのハナウマ湾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORIKO)
2022-06-08 11:17:19
ALOHAじゅん先生
おかえりなさい!
手弁当でアラモアナビーチ、最高ですね。
私は、健康でいさえすれば、どんなことでも大抵のことは叶うって信じて生きてます〜(笑)
普通に暮らせていれば、満足、満足です。
返信する
Unknown (JUN)
2022-06-11 12:29:57
ノリコさん、いつも有難うございます~。
久々に海辺を歩き、幸せ気分が込みあげてきました。
コロナは以前ほど重症化することは少なくなったとはいえ、自分の免疫の弱さを実感。
もっと身体を鍛えなければ! と気持ちを新たに朝散歩を楽しんできました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事