森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

今日は独立記念日

2022年07月05日 | 日記


皆さま、Happy 4th of July! 今日はアメリカの独立記念日です。毎年この日はBBQを楽しむ人が多いうえ、3連休なので、なんだか街がウキウキしております。

我が家でも昨年からイベントを重視しているので、ラナイが大変なことに…。息子が悪ノリして飾り立てたのですネ。





一応、我が家も夕方はコンドのお庭で、BBQする予定。ま、年に一度ですから、私もアメリカに混じって? ハンバーガーなど食することにしましょう。Happy 4th of July!

(冒頭の写真は、11年前に訪れたホワイトハウスです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「美味しい体験」 | トップ | このたびの銃撃事件に思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事