森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

ウェブセミナーのお知らせ(ギリギリ失礼!)

2022年09月27日 | 日記


ALOHA! ハワイも朝の空気が少しだけヒンヤリして、秋の気配? を感じるようになりました。日中は相変わらず暑いですが…。

ところで、大変ギリギリになりましたがお知らせです! 日本時間の今週金曜日(9月30日)正午より、ハワイ州観光局主宰のウェブセミナーを行います。観光局の文化プログラム「アロハプログラム」の初級以上をお持ちの方は参加可能ですので、どしどしご参加くださいね。

テーマは「古代ハワイの信仰生活~ヘイアウの真実~」と題しました。私がヘイアウに行きたくないわけも、とっくりとお話しいたします。あと…ディズニー映画「モアナと伝説の海」をおさらいしていただいているといいかな? という部分もありますよ。

あと先日、日本のアマゾンで買い物をし、自著「やさしくひも解くハワイ神話」も1冊購入しました。というのも、本の第3刷版がほしかったのです!



思い返せば2020年2月の発売以来、もう3刷まで来ているのですね。重版になっただけで嬉しいのに、3刷なんて夢のよう。これも日頃サポートしてくださっている、皆さんのおかげです(ペコリ)。MAHALO!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(さらにペコリ!)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス女王のシャンペン | トップ | お知らせ二つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORIKO)
2022-09-29 11:45:08
ALOHAじゅん先生
第3刷おめでとうございます!
明日のセミナーも楽しみにしています!
返信する
Unknown (JUN)
2022-09-29 16:15:01
ノリコさま、再びこんにちは~。
第3刷なんて、夢のようです。初めてのことです!
明日もどうぞよろしくお願いしますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事