菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

『SSS/バレンタイン編』ありがとうございました。

2015年02月16日 04時37分39秒 | 菱沼康介活動履歴

『SSS/バレンタイン編』、昨日、無事終了しました。

14作目もきっちり笑っていただけたようで、幸せ満腹です。

キャスト陣もだいたい2役、シリアスとコミカルの両方をやって、大変だったようですが、いい成果を残せたかと。



自分は、仕事でほとんど見られませんでしたがね。







さて、オイラが書いている戯曲のほとんどは長編分のネタを書いてから、短編にまとめたり、シーンを抜粋して作っているので、長編戯曲のご依頼、お待ちしております。

連絡先をコメント欄に残していただければ。
公表されませんので、どうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(日)のつぶやき | トップ | 1+1がQになる驚き。  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菱沼康介活動履歴」カテゴリの最新記事