魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

次元が変わる

2019-08-23 09:26:36 | 2019


宇佐神宮の蓮の花


💠


妄想対応については、

あくまでも妄想です。

ま、エンタメ的に楽しんでいただけたらと思います。


💠


8.19に 宮地嶽神社⛩を対応した。


地球のエネルギーと 次元構造変革は

リンクしているらしく、

八月は定着期間らしい。


地球のエネルギーは本格的に変わるのだろう。





以下は、

そのことを感じながら、Facebookにつらつら上げたものを 加筆訂正してまとめた。




💠





時代が変わるってのは、

次元が変わるって側面がある。

というか、、

今回の変容は、地球規模。

言葉にするのは難しいんだけど、、

次元が変わるって

重たい波動から 軽い波動へ

厚い壁から 薄い壁へ

みたいな感じじゃないかな?


多分、物凄い変容の時代だよ。

今更だけど、改めてそう感じる。

視覚的な表現すると、かなり稚拙な表現だけどね😅

それは 人も同じで、、

重たいカルマは不要になり、軽くなる。

隔てていた厚い壁が 薄い壁になる。


それってつまりさ

みんなが繋がって、隔たりが無くなるってこと。


だから、

嘘が通用しないし、ホントが見える。

繋がる事が普通になる。

特別じゃなくなる。

今までも書いてきたけど、

最近 本当にそーなってんじゃない?と、、

つまり、俗に言う あの世(見えない世界)に近くなってるんじゃないかな?

見えない世界を神の世界って

崇める人もいるだろうけど、

それは違うと思う。

神は崇める存在じゃない(これからは)

住んでる次元が違うだけ。


見えない世界は、思っただけで叶うんだよね?

で、思っていることが 筒抜け。

隠し事ができない。

だから、違う波動同士は一緒にいられない(同じエネルギーの者同士が集まって 住み分けてる)

って 読んだけど、腑に落ちる。



三次元が、その世界に近づいてる?

うまく書けないなぁ🌀

なんにしても、これまでと同じ感覚では進まない。

そりゃ混乱も否めない、よねww



💠



で、何が大変って、端境期の世代

😆

新旧交代には、必ず その間がある。

端境期がある。


古い地球から新しい地球へ

カルマバリバリの世代から
既に知っている⁈新しい魂の世代へ

スイッチポンとはいかないよね、ゲームじゃないから。

40代から50代辺りはその中間の世代(年齢層はもう少し広いかな?)
〜これは 個人の思考バリバリなのでスルーくださいまし。

Facebookは この世代が集っているのかな?

(若い世代からしたら、Facebookは年配者のツールらしいからね、若い子はツイッターメインらしい)

なんにしても、端境期は 大変、割りを食う。

(😆 ww)

次に繋げる は…

どんな世界も大変だよね。

あらら、支離滅裂になってきたけど、

つらつらと そんなことを感じとりますw


💠



うまく書けないけど、

繋がることは本来の姿

なんじゃないかな、、と。

これまでの時代は 一部の人だけだったから

特別扱いされたり、

祭り上げられたりしてた。

それは、少数派だったからだけで、

本当は皆んながそう。

本来皆んながそうある。


でもね、個人差はあるよ、やっぱり。

過去世で審神者だったり、巫女だったり、修験者だったり、魔術師だったり…

その辺りをやってた人は、やっぱり得意だしね。

やってなかった人は それなり…

それは、仕方ないと思う。

良し悪しじゃなくて、得意分野の差だけの話。

ま、そんな感じの個人差はあると思うよ。


ではなぜ 今まで 本来の姿ではなかったか?

双極を知る時代には、

皆が繋がっていたら、学びにならないから、閉じていただけ。

繋がって分かってしまったら、分かろうとする努力をしなくなる。

人間は楽な方向に流されるからさw


だけど、もう、

双極を知る時代が終わり、新しい時代に入る。

だから、本来の姿に戻るってことじゃないかな。


スピリチュアルも 宗教も

その辺りの認識をしないと、これまでと同じでは進まない。

これって 凄い変容じゃないかな。

言語化するのは むずいなぁ😅

ちょい考えると、想像以上に 波紋は広く深い気がする。

この事は、今までも 書いてきた事だけど、、

これまでと感覚違って受け止めてる自分がいる感じです。

ま、独りよがりなんで、

嫌な方はスルスルスル〜でっ😆



💠



学習障害

この言葉って…

これからの魂を抑えつけてるだけ

じゃないかな、、。

しょうがいって言葉で抑えつけて、括っている。

つまり、

スピリチュアル的に よく言われる、
クリスタル・レインボーなど

これまでの時代とは 特性が違う(とされる)魂を

障害という言葉で括っているだけ…

そんな気がする。

古い世代(先に書いた カルマバリバリの世代 もしくは、支配したい世代)が、

新しい魂を抑えつけるために…

そのための言葉…な、気がする。

この言葉には、ずーっと違和感あって、

これまでにも書いた事があるけど、

ここにきて、また、捉え直してる感覚。

(感覚ばかりで、すまん😆😅)

確かに、

これまでの時代のルールやしきたり?には、

そぐわなかったり、異端だったり、

確かに扱いにくい(側面はある)

でも、それは、

そぐわないだけで、

これまでのやり方を変えなきゃってこと。

じゃないと、こんなに不登校・引きこもりが多くなるわけがない。


この表現は 強すぎるのは理解してます。

けど、変えるべきは 現場 じゃないか?

と。

これまでのままの意識では進まない。

それほどの変容の時代

な、気がするな、、

(現場を知らない者の たわごとだと言われる事は承知の上で書いてます)


💠


つらつらと感じるままに書きましたが、

変わるんだろうと思うんです。



その変容は


深く広い


と感じるこの頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿