魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

阿蘇山と桜島 〜その3【妄想覚書】

2018-06-21 12:43:34 | 2018


ある日の海としろゆき🐶


💠

H30.6.19

昨年の7月から、一年後…

久しぶりに健磐龍命が背後にいらした。

以下 メモ書きしたもの。


H30.6.19

昨夜より重い

朝、地震関連の記事を書いていて、
やっぱり重い。

健磐龍命が来る。
見た目も、以前と同じ。

健磐龍命か?

〜そうだ。


マザーの鏡で照らす。
間違いない。
私が重いのは 貴方のせいか?

〜そうだ、すまぬ。


分かりました。何か依頼があるのですね!話し聞きますから、重いのはやめて下さ
い。

〜すまぬ。


ご無沙汰しています。
何のご用事ですか?

〜エネルギーの調整をして欲しい。


慌ててらっしゃるように見えますが、

〜慌てている様子。


鹿児島の桜島の女神〜熊本の阿蘇
は繋がっている。
エネルギーが滞っているので、調整して欲しい ということですか?

〜そうだ。


健磐龍命は あまり おしゃべりでは無いので、エネルギーから感じ取って 訳したものを伝えて確認する。


なるべく早くが良いのですね?

〜そうして欲しい。


言葉は少ないが、慌てている感覚は伝わってくる。

阿蘇山の男神 と桜島の女神
古に諍いがあった?
仲直りさせて欲しい?

〜微妙な反応。


ハッキリ言って下さい。
対応が変わるし、こちらの意識も変わります。

〜そうだ、諍いが有った。


仲直りすることで、エネルギーの通りが良くなるのですね?

〜それだけでは ないが、そうだ という反応。


九州は頭
頭の中、深い所に何かある感覚。
この黒いのは何か?

〜黙っている。


何故黙るのですか?

〜言葉無し


九州の地下深くに 黒い何かがあるようだが、何か分からない。
エネルギーの滞り?

〜健磐龍命は何も言わないが、反応が柔らかくなる。



💠

早速、金子先生に連絡して、対応をお願いする。


以下

先生との対応をそのまま転載する。



💠

H30.6.21


金子先生〜

おはようございます。いいですか?


アダチ〜

おはようございます。はい。


先生〜

健磐龍命さんに何をどうしたら良いのか聞いてください。


アダチ〜

背後に女神が来てる気がしています
女神と男神の仲直り
女神の怒りを鎮める
健磐龍命の背後にいる女神は 桜島の女神か?
〜返事無し
〜その関係者?


先生〜

まず、喧嘩の原因は何?と聞いてください。


アダチ〜

はい。男神の裏切り


先生〜

何が裏切りか聞いてください。


アダチ〜

裏切ったと思っている。
思い込み?
健磐龍命はそう言っています。

自分の気持ちを分かってくれなかった?
ハッキリしません。


先生〜

じゃあ 別れたら?と女神に伝えてください。


アダチ〜

女神のわがままみたいに感じます。
はい、伝えます。

嫌だ。別れなくない。
分かって欲しいだけ。


先生〜

別れるのが嫌なら、まず、理解しようねと伝えてください。


アダチ〜

黙って聞いています。
泣き出した〜〜
自分のわがままも分かっているみたいです。


先生〜

女神を私の右の女神につないで、
健磐龍命を私のハートに繋いでください。
女神に私を介して分かってもらうように伝えてください。


アダチ〜

女神は素直につながり、
健磐龍命も素直に繋がりました。
女神は感じています、先生を介して


先生〜

二神に抱き合ってもらってください。


アダチ〜

はい。素直に抱き合いました。
女神は理解しました。
自分のわがままと、健磐龍命の気持ちを。
健磐龍命の気持ちを知りたかったのだと、、
健磐龍命もごめんと言っています。

想い合っているのに、愛情の向け方が違い過ぎてすれ違っていたみたいです。
女神は安心しています。


先生〜

二神に、九州の下の黒いものは私が処理して良いかと聞いてください。


アダチ〜

よろしくお願いすると言っています。
迷惑かけるが、頼むと、
かなり広い範囲ですね。


先生〜

では、巨大なわたしの分身がその黒いものを飲み込んで、胃で消化するイメージをしてください。


アダチ〜

はい、先生が口から吸い込みました。
まだ吸っています。
全て吸い終わり、黒いのが無くなりました。


先生〜

健磐龍命にこれで良かったか確認してください、


アダチ〜

先生の胃の中で ゴールドに変わりました。
あと少し頼みたい。


先生〜

何をしたらいいか聞いてください。


アダチ〜

桜島と阿蘇のエネルギーラインを綺麗にして欲しい。


先生〜

では綺麗にして 私のエネルギーを繋いでください。


アダチ〜

フラワーが行きました(笑)
はい、先生のエネルギー繋ぎます。

綺麗になって ゴールドに輝いてます❗️
自分達も、これで、安心して行き来出来ると喜んでいます😆


先生〜

終わりにして良さそうですか?


アダチ〜

はい 良さそうです。


先生〜

では、終わりにしましょう。


アダチ〜

九州が力強くなった感覚です❗️
ありがとうございます😌


先生〜

おつかれさまでした。


💠



アダチ〜

先生すみません。
少しモヤモヤしていて、
九州上空に何かありませんか?

健磐龍命に聞いても、反応が無いので、別件かな?


先生〜

私の分身に聞いてください。


アダチ〜

宇宙存在?見てるだけ。


先生〜

私もそう思います。


アダチ〜

確認してると言ってます。
大丈夫ですね👌


先生〜

対応の必要があるかも確認してください。
私は大丈夫だと感じます。


アダチ〜

何もしなくて良いですね!はい、大丈夫だそうです。
良かった〜ありがとうございます😌
では!


先生〜

宇宙船団に、見守ってくれてありがとうと伝えてください。


アダチ〜

はい、伝えたらチカチカ光を点滅して答えてくれました。
良かったです。
ありがとうございます😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿