魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

阿蘇山と桜島 〜その2【妄想覚書】

2018-06-21 09:55:46 | 2018


ある日の夕日


💠


2017 H29.7

今から 一年前に、

健磐龍命から依頼されて行った対応の記録である。

メモ書きしたものが 下書きで残っていたので転載する。

思ったより 具体的に記録しており、
びっくりしている。

当時は 少彦名命も背後にいて、
宇佐神宮の対応が 本格化する前だった。

意味不明な部分もあると思うが、ご容赦頂きたい。


💠




2017.H29.3

阿蘇神社にお帰り頂いてから、そのまま過ごしていました。

(私は、5〜6月は個人的な浄化をしていました😅)


2017.H29.7.21

背後に健磐龍命様を感じる。

健磐龍命さまは、あまり口数が多くない神なので、伺っても、特に返答が無いので気にせず過ごしていた。


2017.H29.7.28

金子先生のタイムラインに《地震を起こせるなら起こしてみればいい‼️という記事》がアップされた。
私は、健磐龍命様の事を思いながら記事ににコメントして・・

その直後、背後の健磐龍命様から話しかけられた。



以下は

1️⃣依頼を受けた時の記録

2️⃣桜島と阿蘇山を対応した時の記録



★~~★~~★

1️⃣2017年7月28日 9:40
依頼を受けた時の記録

アダチ

ところで…
こちらからアクションしていませんが、話しかけられました。
以下 まとめています。
ご精査お願い致します。

朝、先生のタイムラインの記事にコメント。(阿蘇に関わる存在の事)

暫くして…浄化 と 何度も言われる。


健磐龍命様で間違いないですか?
〜間違いない。

21日に背後に来られましたね?
〜そうだ。


今朝の 先生とのタイムラインのやりとりを見られましたか?

〜読んだ。

浄化 とは、九州の浄化ですか?
私が スクナヒコナ様から言われて行っている 九州の浄化が あと一回残っています。

①隠れキリシタンの未浄化霊の浄化と
②8月8日に行う儀式の場所の浄化です。
これに 関わりありますか?
〜直接的には関係ないが、深くで関わる


何を浄化しますか?
〜九州の火山


阿蘇山と桜島ですか?
〜そうだ。


阿蘇山と桜島には神がいらっしゃると、以前伺いました。
〜そう言った。


何をすれば良いのですか?
〜エネルギーをあげてほしい。


先生と私 二人でですか?
〜そうだ。

スクナヒコナ様にも 伺う
〜そうしなさい。


金子先生にも この事をお伝えしますので、少しお待ちください。

〜山の神のエネルギーが足りない。
力を貸して欲しい。


私一人では出来ませんか?
〜出来れば二人が良い。



💠


2️⃣2017年7月28日 22:31

桜島と阿蘇山を金子先生と対応した時の記録。

金子先生
そろそろ始めましょうか?

アダチ
はい!

金子先生
では、阿蘇と桜島からいきましょう。
阿蘇と桜島の神を呼び出して、エネルギーを渡してください。

アダチ
はい
ハッキリイメージできないですが、
桜島の神の方が大きく、阿蘇は少し小さいイメージです
桜島は 女神?
阿蘇は男神?
なんとなく 上手く繋がってない気がします。

金子先生
九州にシールドみたいなものがあるので、ハンマーみたいなもので割ってください。
これでつながりますか?

アダチ
かなり広範囲にシールドあります。剥がしました。
待ってくださいねさっきより 良いです。

阿蘇の男神は 先生と私のエネルギーを繋いで、浄化すると、赤く燃えるイメージになりました。
桜島の女神様は 同じようにすると、観音様みたいなイメージになりました。

健磐龍命さまに 確認したら、それで良いと言われました。

健磐龍命に 他に要望は無いか伺うと、暫くエネルギーをあげて欲しいと言われました。
先生と私のエネルギーを しっかり繋げました。

桜島は白く 阿蘇は赤いです。
神様 二柱の大きさが同じになりました。

さっきは、極端に 桜島の女神が大きかったので、バランスが取れた感じです。
阿蘇の男神は 毘沙門天みたいです。
桜島は マリア観音みたいです。

金子先生
終わった感じですか?

アダチ
はい、健磐龍命さまに聞いてみます。
弱っていたから、助かったと、、
安心だと言われています。

金子先生
では、その話は終わりにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿