魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

阿蘇山と桜島 〜追伸 【妄想覚書】

2018-06-21 12:50:38 | 2018


ある日の水族館。


💠

桜島と阿蘇山への対応は終わりましたが、

今日は夏至。

先生から追伸が届きました。





金子先生〜


追伸

せっかくの夏至なので、巨大な私が地球全体を飲み込んで、胃で消化するイメージをしておいてください。
これは急ぎません。
今日中で結構です。

ちなみに このイメージは他の人にも頼みます。
全てのチャンネルでやりたいので。


アダチ〜

はい、了解です。
終わったら報告しますね。



先生〜

お願いします。



アダチ〜

早速、先生の胃に地球を入れました。
しばらく入ったままみたいです。
変化があったらお知らせしますね。

先生の胃が大きく膨らんだイメージですww


先生〜

ありがとうございます。



アダチ〜

先生のお腹が引っ込みました(笑)

多分、先生のお腹から新しく出てきたみたいです(笑)

地球がゴールドに光って見えます✨

ちなみに、

どこから出たかは謎ですww

笑笑😆



先生〜

ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿