魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

三位一体のエネルギー【まとめ・確認】

2019-03-02 08:37:40 | 2019


H31.2.18 東京→大分 飛行機✈️からの富士山


🌈


三位一体のエネルギーについて

総括的なまとめです。



富士山🗻①


富士山🗻②


富士山🗻③


未来創造エネルギー1️⃣(富士山④)



未来創造エネルギー2️⃣(富士山⑤)



光のエネルギー



三位一体のエネルギー①



三位一体のエネルギー②【Aさんの見解】

Aさんの見解 は、シェア・拡散・保存希望です。


以上が、これまでに上げた
三位一体のエネルギーに関するブログ。



Aさんには、見事にまとめて頂きました。

本当にありがとうございます❗️



🌈



上記ブログをシェアする前後に

Facebookに投稿した記事を以下にまとめておきます。

そして、

最後に、富士山の存在とのやり取りをシェアします。



富士山の存在は、

地球🌏での 三位一体のエネルギーの定着は3.3 と言っています。

明日、桃の節句🍑ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さま方には、それぞれの感性で感じて頂けたら幸いです。


未来を創造しうる全ての方々に

未来を担う子供達全てに

届きますように、、





🌈


以下・Facebook投稿




🌎地球のエネルギー🌏①
H31.2.26 6:16

嫌な方はスルーして下さい。
友達解除ご自由に。

ここのところ

地球のエネルギーは変容しています。

これだけ書いておきます。

新しいエネルギーは

誰でも ご自身のエネルギー体と

リンクさせることが出来るそうです。

誰でも

自分でエネルギーを得ることができます。

地球からお伝えしてもらえますww

地球のエネルギーが定着するのは、

3.3 とのこと。

意識を地球🌏のコアに向けてみてください。

フラワーオブライフ

未来創造エネルギー

光のエネルギー

が、三位一体であります。

体感や、視覚、をこのタイムラインにシェア頂けると嬉しいです😊




🌎地球のエネルギー🌏②
H31.2.23 8:47

Aさんから メッセージ頂きました✨

あ、Aさんは ブログに登場する

未来創造エネルギーと光のエネルギーを伝授してくださった方です❗️

以下 そのまま転載いたします。
ご参考にして下さい❗️

💠

おはようございます。

アダチさんの投稿を読んで気づいたのですが、僕の場合、胸いっぱいに金色の光の玉をイメージしてから(ハートをワクテカさせながら)地球のコアに意識を向けるとめっちゃいい感じです^ - ^

地球が喜びますますね〜

環境問題など地球全体の明るい未来を模索して行動してる人ほど自然とエネルギッシュに活動できるいい時代に変化した感じですね♪

💠

地球のコア(核)とハートチャクラをリンクさせる感じですね✨

私的には
胸いっぱいの金色の光の玉=真我の炎🔥
です。

視覚的にどう見えているかは、
ブログに書いてますが、

絵にできるといーなぁと思ってます。


幼稚園生程度なら描けますっ😆




🌎地球のエネルギー🌏③
H31.2.26

はー

これはシンデレラ投稿消します。

御縁がある方のみに届きますよう、、

光のエネルギーは

放射能から身を守る



エネルギーに繋がる方は

地球からエネルギーを受け取ってください。

そして、

子供達にお伝えしてあげてください。

エネルギー伝授は 本人の同意が必要ですが、

子供達には、背後の同意だけで

お伝え可能だそうです。

妄想だと否定されても

黙っておく方が苦しいので

非難されるのを覚悟で書きます。




🌈



そして、以下は 富士山の存在とのやり取り。

メモ📝をそのまま転載します。




H31.2,28

ブログ(Aさんの見解)上げたあと、
富士山の存在より。個人メモ📝

7:11



これで良いか?

〜よい



泣いている?

〜忍び泣くように喜んでる。
〜ずっと待っていた。



そうですか、おつかれさまでした。

〜黙って頷く



何か話しがある?

〜とにかく嬉しいご様子。



これまでにブログに上げた内容は
あれで間違いないか?

〜頷く



貴方は、新しい地球の管理者ですね?
(地球のエネルギーの)

〜頷く



イエスと同じ次元にある?

〜頷く。



Aさんが繋がっている ゆるい存在wは、
貴方の分霊的存在で間違い無いか?

〜頷く。



ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします😌

〜頷く



相変わらず言葉少ない存在だ。
喜んで頂いて嬉しい。



🌈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿