魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

三位一体のエネルギー①

2019-02-27 17:46:15 | 2019





🌈 🌈 🌈

魂と空間の掃除人☯️気付きヘルパー☯️サポーター(式神)遣いのアダチです。

このブログは、日々の気付きや、

見えない世界への対応、

…諸々、徒然に、感性のまま綴ったブログです。

真偽はともかくとして、楽しんで頂けたら幸いです。

🌈 🌈 🌈



H31.2.19

未来創造エネルギー

H31.2.23

光のエネルギー


を、Aさんから伝授して頂き、


今日は2.27です。

9日経過しました。


私の身体のエネルギーは落ち着いてきたように感じます。


この、新しいエネルギーは三位一体。

3つで一つ。


そして、地球と人体が相似形で

エネルギーとリンクしています。



富士山で繋がった存在は

地球のエネルギーは3.3には落ち着くと言っています。




2.25 にAさんとやり取りしました。


以下にシェアします。



💠



H31.2.25

7:58



アダチ〜

Aさん、おはようございます。
上記やりとりを 抜粋してブログ書きました。事後報告ですみません。
やり取りを転載するのが、
一番皆さまに 伝わり良いと思うので、、
不都合有ればご指摘ください。

それと、今朝、光のエネルギーが定着した体感です。

やはり このエネルギーは
・地球と相似形
・三位一体のようです。
伝授に囚われないエネルギーみたい…
追って連絡致しますね。



Aさん〜
おおおお。ありがとうございます😊



アダチ〜
2.22 22:22の
Aさんのワークにもめっちゃ意味があって
繋がってて、、

またまた言語化ムリ〜になってます😅😆
では、まとめたらまた来ます。



Aさん〜
楽しみです〜^ - ^



アダチ〜
私の体感に 違和感あったらご指摘くださいね。では❗️



〜略〜



💠


H31.2.25

23:00



アダチ〜
こんばんは
今朝の情報を まとめました。
違和感あったらお知らせくださいね😌



Aさん〜
はい^ - ^



アダチ〜
H31.2.25 個人メモ📝

朝起きぬけの情報だが、朝書けずに 20:08 に書く。
チャネ情報は 直ぐに書かねば抜ける😅



フラワーオブライフ
未来創造エネルギー
光のエネルギー

三位一体。
3つで一つのエネルギー。

《地球🌏のビジョン
〜リンクするエネルギー》

①地球のグリッド
⇆人体はライトボディ(エネルギー体)

〜フラワーオブライフ



②トーラス(富士山〜ブラジルイエス像が軸)
⇆人体はプラーナ管を軸としたトーラス

〜未来創造エネルギー



③地球のコア(核)
⇆人体はハートチャクラ

〜光のエネルギー



地球と人体
エネルギーは相似形でリンク。

三つのエネルギーは三位一体。
(三つで一つのエネルギー)


💠


富士山の存在に マザーの鏡でハートにエネルギー送るとゴールドに変わる。

これで良いか?
〜ありがとう。


他に要望は?
〜今は無い。


エネルギーに関しては
この理解(上記)で良いか?
〜頷く


このエネルギーは 地球のコアに意識を向けたら誰でもリンク出来るか?
〜ほほえむ。


エネルギーが分かる人は
人類誰でもリンク可能か?
〜できるというように頷く。


希望する人には 伝授して良いか?
〜頷く

一つ一つバラバラでなく、
三位一体での伝授可能か?
〜頷く、それで良い。

一つ一つバラバラでの伝授でも良いか?
〜良い



・フラワーオブライフ→太陽(無条件の愛)

・未来創造エネルギー→土・DNA(生み出しの元)

・光のエネルギー→空気(繋ぐ、定着)


この理解で良いか?
〜ニコニコ

三つのエネルギーの定着は?
〜3.3


まだ伺いたい事がある気がするけど、今は浮かびません。また 教えて下さい😌
〜頷く。

ありがとうございます😌


💠


Aさん〜
おぉ〜。いい感じですね^ - ^


アダチ〜
ま、妄想ですが、、感じるまま。


Aさん〜
はい^ - ^


アダチ〜
何か 違和感とかありませんか?


Aさん〜
あ、そういえば、2/22に僕がやったワークが繋がってたという話。何と繋がってたのか気になります。


アダチ〜
光のエネルギーは、地球のコアと繋がっていて、地球のコアは ハートチャクラと繋がりました。
ハートチャクラは 真我の炎がある場所です。

地球のコアは地球のハートチャクラ
地球と人体が、エネルギーで繋がりました。
勿論、妄想的にw



Aさん〜
なるほど、バシバシ鳥肌きてます♪



アダチ〜
ですか⁈
三位一体です。



Aさん〜
地球に真我の火が灯って、やりたい事をやるようになったのかなと^ - ^



アダチ〜
Aさんの 2222 のワークの後に
3つのエネルギーが、三位一体で繋がるイメージが来ました。


Aさん〜



アダチ〜
へー 初めて聞きました。


Aさん〜
(略)

アダチさんは未来創造エネルギーが丹田にきたと言ってましたよね。



アダチ〜
(略)ピンと来ませんが、、
はい、子宮にきました。丹田ですね



Aさん〜
フラワーオブライフは頭にと。


アダチ〜
んーフラワーオブライフは 、、
身体全体?頭に来たかな、、?
少し前に受けたから、忘れてますが、


Aさん〜
僕もフラワーオブライフは全身に。
そして頭のライトボディが拡張していってたのか頭痛がしました。
フラワーオブライフ後は生命エネルギーを気軽に扱えるようになりました。

未来創造エネルギーは今となってはよくわかりません(フラワーオブライフ前と後とで変わった気もします。)

フラワーオブライフ後はしっかり軸が通る感じですね。

光のエネルギーはグワーっとハートの1点から熱くなってエネルギーが全身に広がる感じです。

兎にも角にも(略)
ボディと軸とコアの三位一体はありですね。


アダチ〜
はい。
私は 体感より視覚派のようです。
Aさんは体感派ですね✨



Aさん〜
はい。視覚も少しですが、おぼろげです。



アダチ〜
おぼろげww😆
はい、ボディと軸とコア‼️
ボディと軸とコア だとしっくりきます‼️


Aさん〜
ですね^ - ^
僕の視覚的な感じだと、、、
六角形(中心から6つの線が出てる)の感じがフラワーオブライフ前にありました。

未来創造エネルギーあたりからはそれが3次元に回転をはじめて、6角形の頂点に丸い光がついた感じです。
他の花とジョイントできるようになったのかなと。

んで、光のエネルギーが定着した今日あたりは、その六角形の内側全部がゴールドに光っている感じです。それまでは六角形の辺の線だけ光ってる感じでした。



アダチ〜
あ、でも、感覚的には 似てるかも
フラワーオブライフと未来創造は 直ぐにリンクしました。
未来創造とフラワーオブライフは 外側の枠?が、直ぐにリンクしたです。


Aさん〜
あと、今日からは六角形の中心はめっちゃ光ってますね。


アダチ〜
おーなるほど!いやいや、分かる!
Aさんは 図形で言語化してる!
私は まんま見てるけど、まさにそれ‼️
分かる分かる‼️


Aさん〜
アダチさんのブログのプロフィール写真がまさにそれって感じです。


アダチ〜
わーいわーい🙌



Aさん〜
ですよね^ - ^



アダチ〜
うん、だからね。
フラワーオブライフと、未来創造は直ぐにリンクした。
Aさんが言う、六角形が重なった。
だから、未来創造とフラワーオブライフは一緒に伝授できるなぁと感じてました。

その後、光のエネルギーを伝授してもらって、ハートチャクラとリンクして、
今朝、三位一体ww
Aさんの 図形と同じ‼️



Aさん〜
おぉ♪


アダチ〜
で、富士山の存在に聞いたら
全肯定ww😆みたいな(笑)


Aさん〜
同じもの見てたんですね。って当たり前か(笑)同じエネルギーだもの。


アダチ〜
あはは🤣
Aさんが言われていたみたいに、地球のコアに繋がれたら、エネルギーは誰でも受け取れる。
でも、エネルギーが分かる人じゃないと無理かな、、


Aさん〜
なるほど^ - ^


アダチ〜
多分、地球のコアと自分のハートチャクラをリンクさせて受け取るんだろうな
で、それが無理な人は個別に伝授。
最初に発信した長文のとーりで、、
三位一体の伝授
一つ一つ別々でもオッケー。

長文の 富士山の存在とのやりとりは その辺りの事情です。



Aさん〜
おぉ〜
是非ブログにプロフィール写真に使ってる画像も使って三位一体のエネルギーとしてあげてください♪


アダチ〜
はい😌
遅い時間になりましたね。
ありがとうございます😌


Aさん〜
はい。こちらこそ、ありがとうございます😊



💠

このやり取りの後

Facebookに 以下を投稿した。



💠



H31.3.26

6:46


🌎地球のエネルギー🌏①

嫌な方はスルーして下さい。
友達解除ご自由に。

ここのところ

地球のエネルギーは変容しています。

これだけ書いておきます。

新しいエネルギーは

誰でも ご自身のエネルギー体と

リンクさせることが出来るそうです。

誰でも

自分でエネルギーを得ることができます。

地球からお伝えしてもらえますww

地球のエネルギーが定着するのは、

3.3 とのこと。

意識を地球🌏のコアに向けてみてください。

フラワーオブライフ

未来創造エネルギー

光のエネルギー

が、三位一体であります。

体感や、視覚、をこのタイムラインにシェア頂けると嬉しいです😊


💠


つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿