魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

路さんの100人セッション

2018-11-27 07:45:48 | 2018


H30.11.1 朝日と碇山


🌟 🌟 🌟

魂と空間の掃除人☯️気付きヘルパー☯️サポーター(式神)遣いのアダチです。

このブログは、日々の気付きや、

見えない世界への対応、

…諸々、徒然に、感性のまま綴ったブログです。

真偽はともかくとして、楽しんで頂けたら幸いです。

🌟 🌟 🌟


H30.11.26 13:00〜


Facebookでお友達の

大西 路さんのセッションを受けました。

路さんは、無料で100人の方にセッションチャレンジされているのだとか、、

直接会った事はありませんが、

同じ九州在住。

親近感もあり、申し込みww


実は、今、相談したい事は無くww

お話ししたかったってのが、本音ww


路さんの、セッションを始めるまでの経緯を伺い

真摯な向き合いを感じました。


セッションってより、ちわ話しです😆


私は セッションをしてなくて、

するつもりもなくて、

その理由を話したら、

こーしたら?

詳細略ww

と、アドバイスを頂きました✨


有り難い!

でも、個人セッションはしないと思います。

金子先生との遠隔ツインセッションだけしか考えていませんww



会話の中


路さんの背後の方に繋がりました。

それを 路さんに 感じるままお伝えしました。


個人情報だから 書きません。



路さん曰く

100人セッションは、なんか、よくわからず、発作的に始めた❗️

とのこと。


多分、背後の方が背中を押したのかも?

てか、半分は脅迫ww😆

やれー 的な、、

(笑)




私は、個人セッション苦手だから、

凄いなぁと思います。


路さんのセッションは

ご自身の体験を ご自身の中で落とし込み、

それを アドバイスとして生かす

そんなセッションだと感じます。



路さん、お話できて楽しかったです。

ありがとうございます😌


頑張ってください❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿