魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

宇佐神宮対応【妄想覚書】 〜対応までの経緯

2018-11-30 20:27:16 | 2018


H30.11.29 宇佐神宮内 水分神社近くの紅葉🍁


🌟 🌟 🌟

魂と空間の掃除人☯️気付きヘルパー☯️サポーター(式神)遣いのアダチです。

このブログは、日々の気付きや、

見えない世界への対応、

…諸々、徒然に、感性のまま綴ったブログです。

真偽はともかくとして、楽しんで頂けたら幸いです。

🌟 🌟 🌟



10.21 に、下野さんから守屋のエネルギーを伝えて頂きました。

その後、

守屋への対応については、

このブログにまとめました。

10.23〜 《守屋のエネルギー①〜④ ・宣言・白龍への対応・居場所》




守屋のエネルギーについて、

感じること、思う事…忌憚なく書きました。


取り扱いには 注意が必要なエネルギーです。

興味がおありの方は、読んで頂けたらと存じます。



💠



その後

11月は、

下野さんは京都・出雲・新潟・奈良等など

神社を回られ、ご対応をされる流れとなった訳です。



下野さんからは、対応後に連絡を頂き、

お手伝いをさせて頂いたのですが、


確認作業と同時に、

守屋の対応の際に繋がった【光の存在】に確認し、

地霊や、神社の存在にも詳細を説明し、

不安がある場合は、

金子先生に ご精査を頂き的確な対応を心がけました。



下野さんのご対応は 上手くいきました。

光の存在にも満足頂けたのですよ✨


ここで詳細は書きません。

ご興味のある方は、下野さんの瞑想会等にご参加頂けたらと思います。

下野さん、お疲れさまでした。



💠



11.16

おはようございます。

昨日、熊野大社の本宮、そして新宮、今朝、奈良の玉置神社、そして、今さっき、天河神社、すべてすべて終了しました。


と、連絡を頂きました。



ホッとし、安心していたら…


あと一箇所

ミッションを伝えられたのです。



『宇佐神宮は 私がやりなさい』

😅

と。



書きたい事はぎょーさんありますが、
もう、やめておきます(笑)



で、

H30.11.29

宇佐神宮 に 参拝。

いや、宇佐神宮 対応に行ってきました。



はー 長くなりましたが、ここまでが、流れです。


対応は、つづきにしますww


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿