魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

意識の記憶 ① 〜向き合ってきて〜

2019-04-13 12:33:31 | 2019


H31.3.31 大分市 高尾山自然公園の桜🌸


🌈

自分の記憶(過去世)に向き合ってきて、

かなりな時間が経過した。


通算して、五年くらいになるだろうか、、

ある出会いをキッカケに、記憶は蘇った。


このブログには 書ける範囲で書いたものもあるが、

全てをオープンにした訳ではない。


4月に入って、一段深い記憶に繋がった。

自分的には、総括的な感覚でいる。



Facebookには、徒然に書いたのだが、

自分用にまとめておく。


興味が無い方は 全くオモロくない話だと思うので、スルーして頂きたいww



🌈


H31.4.10 Facebook投稿



人は1️⃣

相殺するために生まれる。

てか、生まれてしまったら、

相殺するしかないww😆

(それだけじゃない)

記憶に繋がって実感する。

全部意味がある。

全部必然。

で、

0になったら、

創り直しが始まる❗️

きっと、創れるよ、

素晴らしい未来を。

だって、

貴方には、

相殺する力があるのだから。



人は2️⃣

これまでに

自分の過去世(記憶)に繋がってきた。

先に書いた 相殺とは

つまり やり直し。

過去世の記憶には、ほぼ

時を遡る形で繋がってきた。

人は学ぶために生まれ変わるなら、

残念ながら、

人はシンドイことから学ぶ。

るんるん気分は学びにならない。

だから、

シンドイ記憶に繋がってきた。

で、

総括的に書くと。

シンドイ記憶にも、それを体感する原因がある

(俗に言う、生まれ変わる理由)

記憶に繋がると、ネガティヴに陥る

学びのシンドイ記憶=感情に繋がるからだ。

が、

その先にある 記憶に繋がると、

これが原因で、それをやり直したかったのか、、と納得する。

だから、

トータルで見ると 全て必然ということになる。

0にする相殺するとはそういう意味だ。

ま、

それをやりたくて 設定してきた事になるのだろう。

めんどくさいが…ww

気が済んだら0になる。

気が済む とは 相殺すること。

なるほどと納得する。



人は3️⃣

で、私の場合は

記憶=感情が

めっさ強かった。

もー、半端なく、ガチに。

だから、感じ直すのはかなりな労力だった。

が、逆を言えば、

だからこそ、ここまで繋がれたのだと思う。

そこまでやりたかったのだろうと思う。

感情=エネルギーである。

感情というエネルギーは 、

気が済んだら消える。

消すには、

感じ切るしかない。

納得するしかない。

意識の記憶には 個性がある。

それぞれの記憶に紐付いたエネルギーは

独立しているように思う。

だから、

自分が一人だと思っていると

意識が一つだと思っていると

縛る事になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿