魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

二つの時代を知る① 〜男性性と女性性

2019-12-22 12:31:31 | 2019



2019.12月 大分市・碇山

Facebookに投稿したものをそのまま転載


💠



二つの時代を知る1️⃣

ある時代、

女神の時代がありました。

女神の時代は、心を大切にし、霊力や見えない世界を大切にする時代でした。

女神達は、女性性を大切にし、

霊力や見えない世界につながる者だけが素晴らしいという偏った価値観がありました。

だから、その影に 虐げられた男性がいた。

霊力を持たない男性を、人間以下の扱いをしたり、

中には食べてしまう女神さえ現れたのです。

それを危惧した男神達は

自分達の時代を作ろうとし、

女性性主導から、男性性主導の時代への移行を目指したのです。

そんな動きを、

女神と男神を自分達の配下に置こうとする存在が、見逃すはずがありません。

女神のパートナーの男神をそそのかす存在が現れたのです。

男神はその話に乗りました。

そのため、男神と女神は大げんかを始め…

ついには別居。

女神は、男神を退け女神達に男神との交流を禁じ、自分達だけの世界を作りました。

女神の中にも、女神主導を危惧する者がいて、男神に組する者がいて、

女神だけの世界を捨てて、男神の元へ…

全てを捨てて向かった者もいました。

けれど、対立関係にあった男神と女神は愛し合うことは禁じられ、

女神は男神に従属するだけの存在になりました。

女神達は、どんなに男神を愛しても、結ばれる事は無く、

想いが叶うことは無かったのです。

男神に仕えるだけの存在となりました。

それは、女神達の心をどれだけ痛めたことか…。

男神達は、男性性優位の時代を築き始めました。

ただ、子孫を残すために、男神の一部から女性を作り出し、

子孫を残すことにしました。

本来の妻であるはずの女神は、

いつしか男神をそそのかした存在の手により、封印されました。

そそのかした存在が恐れたのは

男性性と女性性のエネルギーでした。

本当の意味で、男性性と女性性が交わることは、脅威だったのです。

自分達の力が及ばない…

それほどのエネルギーである事を知っていたのです。

男性性優位の時代は、こうやって幕を開け、

物質文明は発展していきました。

男性性優位の時代には、女性性優位の心の時代とは違い、

物質的に便利で快適な生活を送る事ができました。

その影に、犠牲になった女神がいたけれど…。

女神の時代には、男性性が痛み

男神の時代には、女性性が痛み

その時代に、それぞれの良さと悪さを知る事になりました。

女性性だけの時代には、物質文明は発展せず、

男性性だけの時代には、心はなおざりになり、

バランスに欠けてしまう。

長い長い時を経て、

その両方を知ったのです。



封印されていた女神が目覚める時が来ました。

いよいよ

男性性と女性性の

真の融合の時代です。

女神は、男神が必要だと気付き

男神は、女神が必要だと気付き

互いに有り、互いに無いものを

補い合う事が大切だと、、

失って気付いたのです。

やっと、再会する事が出来ました。

悲しいかな…

気付くには、失ってみるしか無い。

互いがどれだけ大切で必要かを

知るために、

どれだけの長い長い時と

深い深い痛みがあったか…。

けれど、

痛みは、

必ずや素晴らしい未来を生み出します。

痛みを知るからこそ、

痛みは未来を創る糧となるのです。

真の男性性と真の女性性が出会ったのです。

そのエネルギーは、

真の創造エネルギー、

命を生み出すエネルギーです。

素晴らしい未来という

子供達が生まれるでしょう。


💠


二つの時代を知る2️⃣

女性性の時代…

男性性は

肉体を傷付けられることで

虐げられました。

何故なら 男性性は物質化に長けているから、

肉体が傷つく事が何より辛い。

男性性の時代…

女性性は

心を失いました。

何故なら、女性性は感情を何より大切にするから。

感情を理解されないことが何より辛い。

互いに

一番大切なものを傷つけ

一番痛いところを刺されたのです。

そして、

そそのかした存在達は、

世界を、

自分達の手のひらに乗せて

裏からコントロールしたのでした。

男神から生まれた女性は

真の女性ではありません。

所詮 偽物。

真の女性性は持ち合わせていない…

だから、男性性と交わっても、

真のエネルギーは生まれません。

男性性は 愛すことが、

自らの力になり

女性性は 愛されることが、

自らを安定させる。

偽物の女性性には成せないエネルギーなのです。

真の女性性が目覚め

真の男性性と交わる時

神が生まれます。

真=神

真の創造の世界が生まれます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿