魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

種と輪〜番外編

2019-11-06 18:05:21 | 2019


2019.11.5 娘に一枚引きした日本の神様カード


🌸

魂と空間の掃除人・サポーター(式神)使いのアダチです。

このブログは 、

日々の気付きや、

見えない世界からの依頼での対応を

妄想覚書として、つれづれに綴っています。

かなりな妄想ですので、無理な方は無理なさらずw

妄想エンタメとして楽しんで下さいませ。

🌸 




先日の続きで、

気付いた事を書いてみます。




生まれ来る時に

【種=エネルギー】を持って来る。


種=エネルギーは、

思い残しのやり直しであり、

意識の記憶。


種は縁と事象で発芽する。


それらは、色も形も重さも濃さも

人によって違う。


と、書きました。


これは、輪廻転生の…というか、

肉体を持って学ぶというシステムのベースだと思っています。



今日は、私のケースを言語化してみます。


自分のために書きまとめるので、

意味不明かもしれませんが、

よろしくぅ😆


(輪廻転生無い派の方はご遠慮くださいw)



種は、人により濃さや重さや色は違うのですが、

私の場合は 重くて濃かったようですww😆



ある方のセッションを受けた時に、

『サトコさんは、同じ内容のDVD📀を何枚も持って来ている』

と、言われました。


それはつまり…


思い残しの内容が同じで、

同じ思い残しを何度も繰り返したということ。


時代を超え、

時も場所も超え、

同じようなスチュエーションの過去世を繰り返したという事です。


(繋がってきた過去世は、似たようなスチュエーションでした)


それだけ、

同じテーマを強くやり直したいと思ったのでしょう。



つまり…


今世で、DVD📀を一度に再生し、

今世で終わらせたいと望んだのだと思います。


『今世でゼッテー終わらせる❗️』

と、決意して来たのでしょう。


(自分で決めてきた事は覚えてないです😆)



ある霊能者から『貴方の感情は強い』と言われた事も有るし、

『特殊』だと言われたこともあるし、

『重たい』とも言われました。


それに…

『貴方は 過去世の中で生きている』とも言われました。


どんだけ 負ってきたんかーい、自分❗️

と、セルフツッコミです😆(笑)



同じテーマのDVDを 今世で一度に再生した(今世で終わらせるために)ということです。



残念ながら、

過去世の記憶の 時系列は定かでなく、順番に並べる事はできません。


ただ、根本的な魂のテーマは、同じなので、

転生してはやり直し、失敗し、また転生し…を繰り返したようです。

(ニュアンス過ぎてすみません)


時系列は定かじゃないけど、

思い残しのやり直しは楽しくない記憶。


私は、それを一度に再生し、感じ直した訳です。



なんと勇敢なんでしょう😆


どうしても終わらせたかったって、強い決意を感じますよね。


他人事か〜い😆



そして、

意識の記憶=エネルギーは

エネルギー体(ライトボディ)の中にあるのだと思います。




今、これまでの向き合いを振り返ってみて、

そーいう事かぁと、納得していますww


どんな過去世に繋がったか、

どんな意識の記憶=種=エネルギーを負ってきたか、

詳細を書くと分かり良く伝わると思うのですが、

そこまで書く勇気はありません。


だから、ニュアンス過ぎて、

いまいち説得力に欠けるとは思いますが、

ご容赦ください。



にしても、

我ながら、勇敢な魂だと思います😆

シンドイはずだわ😆




この【種】については、人それぞれなのだと思います。


縁で発芽し、どんな芽が出るかは

種の段階では分からないのが、

困ったとこではありますよねw



でも、

思うんです。


どんな種も…

必要があって

大切に持ってきた種だと思うんです。


自分が持って来たんですよ、

忘れているだけで…


芽が出たら、

抜いたり、折ったりしないで、

大切にしてあげる。



花が咲いて

自ら枯れるまで、

種の命を全うさせてあげる。

待ってあげる。


そうする事が

浄化であり、輪廻の輪から抜けること。

次のステージに行くこと。


ではないか?と思います。




で…

今、2020年を前にして、

大所も局所も、

清算的な浄化の時期のように感じるんです。


だから、シンドイ方が多いかも⁉️


と。



同じ輪の中にいては

次のステージに立てないでしょ?



次のステージに立つための、

清算的な浄化の時期のように感じてなりません。


(あくまでも個人的に感じること)



💠


今日は、伝わらない方には、

チンプンカンプンかもしれない話しでした。


😆




にしても

最後に…


よく頑張ってきた自分を

思い切り褒めてあげます。



死ぬほどしんどかった…


自分が決めて、負ってきた種とはいえ、


重く、濃いエネルギーを

よく、ここまで感じきったと思います。



これから、

やっと、

自分の本質に繋がって生きる事が出来る

…ような気がしています。



ありがとう

自分ww

😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿