女ひとり、歳をとる。

お金なしの60代、犬2匹と同居中。

きちんと座りたい。

2022-09-14 19:57:23 | 日記

 

コロナ感染者数が少し減り始めたので、月曜日に2カ月ぶりにジムへ行きました。

翌日は腕、胸、お尻、お腹の筋肉が痛くて、きのうはお休みしました。

きょうは行く気マンマンでしたが、犬の散歩から帰ると腰が痛くなり始めました。

急いでストレッチをしましたが、ギクッとなりそうな感じで止めました。

テレビを観るときは、処分したソファのマットを取っておいたので、

それを重ねて座っていました。

なんとなく不自然な姿勢で座っていたせいでしょうか。

ここしばらく腰が重く感じていました。

 

あした、ひとりがけのソファが来ます。

処分することを考えると、初めは購入に気が進みませんでしたが、

「そんな先のことを心配するよりも、

今快適に暮らすことを考えたほうがいいよ」とKちゃんから言われ、

以前からネットで見ていたものの現物を見に行きました。

それに、この日の星占いは2位、

ーしっかり目利きできる日 高価なものを購入しようー

とあり、いつもなら買い物に迷いがちなわたしですが、

この日は迷わずに決めることができました。

あしたは、ジークとモナが大騒ぎするだろうなぁ💦💦💦

 

コロナ感染者数が減ってきたので、ジムの他にも、

定期健康診断や歯のメンテナンスの予約もしました。

他にもやりたいと思っていることがあるので、

そちらもそろそろ動き出したいと思います。

重い腰を上げたいので、腰痛が治るといいんですが・・・。

 

ベランダのフウセンカズラの風船が次々に膨らんでいます🎈

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿