女ひとり、歳をとる。

お金なしの60代、犬2匹と同居中。

コロコロマッサージ器。

2019-09-29 12:34:25 | 

いつもわたしが、手で犬たちの首や肩、

股関節あたりをモミモミしているのですが、

100均で買ったマッサージ用のコロコロを、

犬たちにも試してみました。

すると、思った以上の好反応、

もっとやって!とせがんできました。


モナ、やってやってと迫ってきます。

早くコロコロして!と飛びつき、

すぐに背中を向けます。そして、わたしがコロコロ。

控えめなジークは、コロコロにそっと手を伸ばします。


犬たちの首はけっこう凝るようで、マッサージされるのが大好きです。

わたしのために買いましたが、

ジークとモナのためにもう1本買おうと思います。

100円と安いのに、

飼い主にも犬たちにも大いに役立ちました。

消費税が10%になる前に買いに行きたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿