女ひとり、歳をとる。

お金なしの60代、犬2匹と同居中。

おやすみなさい。

2018-03-02 21:02:39 | 日記

新しい職場で1ヶ月半が過ぎ、

緊張も少し緩んで、その代わり疲れが出てきました。

昨日はその疲れのピークでした。

仕事から帰り、犬の散歩をし、食事を作り食べて、

ソファに座ったら眠ってしまいました。

 

その日の疲れ、その日のうちに・・・、

っていうCMがありました。

63歳の今、その大切さを感じています。

ここ1週間は疲れを感じながら、

夜中まで起きていましたのが良くなかったと思います。 


疲れに限らず、

体の異変は早め早めの対応が必要。

今日はちょっと早く休みます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goronyan)
2018-03-03 21:22:42
毎日ブログを拝見していて、pakuさんは
ものすごくしっかり自分と向き合ってらっしゃると
感じていました。そのパワー すごいなと思っていました。
そうですよ。疲れますよ~~
少し息抜いて、ゆっくりしてください~
返信する
Unknown (paku)
2018-03-03 21:57:16
goronyanさん

他の仕事はそれほどでもありませんが、掃除機をかける仕事は疲れます。
また体重が1㎏減りました。
ブログの更新もすこしスローダウンして、疲れの調整します
返信する

コメントを投稿