夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2012.5.12撮影記(北鴻巣~鴻巣、北浦和)

2012-05-12 15:17:42 | 鉄道

本日の休みは・・・体調不良の休みです・・・?

今週水曜日にちょっと摘出手術など致しておりまして、通院必須

なので休みにしました。激混みの病院行ってそのあと仕事~

なんて選択肢もありましたが、大して進む見込みも立たないの

なら休みにして、治してまた全開でやればいいやって感じです

GWは痛みをこらえて過ごしてしまったから後悔・・・

スッパリと切って、切った痛みはまだありますけどイヤな痛み

ではありませんので苦にならないです。

抜糸は・・・来週のようですが・・・

さて今朝は高崎線、車を運転できるかどうかちょっと不安は

ありましたけど、乗り降りだけイテテ・・・で、運転には支障など

出ませんでした

昨年タイムアップでできなかった羽生街道踏切へ侵攻します。

現地では既にだんべぇさんが構えられてるようです。が、着くや

何故か踏切で彼とオバさんが盛り上がっているのでアングリ

ここはだんべぇ氏の地元だから知り合いの知り合いのおばさん

なんだろうなぁ~などと能天気なイメージ。

ちょっと時間もないので汽笛鳴らして通り過ぎます。

程なく鉄っちゃんも登場。

強風は結局やまず、あけぼのを迎えます。

Dsc00093

このライトなグネリがまたタマらんです!

Dsc00095

</object>
YouTube: 2012.5.12寝台特急あけぼの 北鴻巣~鴻巣 S字

この鴻巣寄りにもう一つ踏切がありまして、ロケハンして

みるや・・・ウン!次回ですね

朝陽より水しぶきのイメージを得ましたので、梅雨時にとって

おこうと思います。

鉄板屋氏、だんべぇ氏としばしオフ会 in 鴻巣

私は病院に行かねばなりませんので帰投しますが、ギリギリ2レに

間に合う!セッティング時間7分しかありませんが、やってみよう!

んで、撃沈~そんな甘かぁありませんよ。いつも20分からの

時間をかけてやっているのに、基本無視して撃沈は当然です。

Dsc00096

喝!です

う~ん、こういう時諦めるのも一案です。とは言ってもなかなか

悪あがきしたいもんですけど~

今朝はおふたかた、お世話になりました。

予後は順調でした。

それでは~またです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、ご苦労様でした。 (だんべぇ)
2012-05-12 19:17:34
いやー、ご苦労様でした。
今日も楽しい時間をありがとうございました。
って、おばちゃまとの会話に盛り上がりすぎて??しまって、PF1050がーーーなんてこともありました。
その際、横を通り過ぎていってしまった桃さんの放置プレイには、ゾクッときました(笑))
無事に帰宅ができたようなので、何よりです。

悪あがき、してしまいますよねー。

また、お相手をお願い致します。
返信する
摘出手術って、癌じゃないですよね(汗!) (ナミテツ)
2012-05-12 19:22:45
摘出手術って、癌じゃないですよね(汗!)
鉄!なんかしていて大丈夫なんですか?
無理をせずにお大事に。
返信する
だんべぇさんへ (桃太郎)
2012-05-12 21:24:05
だんべぇさんへ

本日もお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございます。
だんべぇさんが山野草ハンターとは、意外でした。
ガーデニングを親しんでいるかたは相当な人口になるのだと思います。私なんかDIYに励んでいる有様ですが・・・(笑)

遠巻きに談笑し合う光景にはちょっとビックリしました~
!・・?・・・!!(笑)って感じです。
しかしまたいいタイミングでPF来ますね。
そういえばフキギョウおばちゃん、今一度私とかみ合わない話しをしてみたいもんです。おばちゃんは覚えてないだろうなぁ~

ではまた宜しくお願い致します!
返信する
ナミテツさんへ (桃太郎)
2012-05-12 21:31:12
ナミテツさんへ

そんな深刻な、劇的な話しが私にある訳ないじゃないですか~(笑)
良性な腫瘍とは言え一応解剖してみるとは言ってましたが・・

ムリして体調の異変に気付かないフリをしても何の利益もありませんから、今後はほどほどにやります。
ゆる~く鉄する分には精神効果上いいのかもしれないです。
治ったらまたバリバリやります!・・・・(鉄?)
返信する

コメントを投稿