夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2019.5.11撮影記(東北線)

2019-05-11 23:04:50 | 鉄道

ちょっとづつ調子出て来ました。

しかし調子にのってはいけません~

カシオペアの販売計画も暫くは順調そうでよかったです。

盛岡行きは平穏無事。普通の運行ですといつもの感がそこはかとなく漂っていて良い雰囲気。

信州時はなんとか様がご乗車で、お手振り回されていたそうな・・よくわからない

ヒトらしいけど・・石破さんであったらもうもろ手で振りますよ。石破さんが

カシオペアのスイートにたたずむのはちょっと考えにくいです。SPはどこに立つのだろう?

車掌車だったら最高ですけどね♪

で、本日は内川。北のワシクリ(←私が思ってるだけです)

田植えも済んで、用水がチロチロ流れててイイ感じ。しかし管理者はナーバスです。

入ってくんじゃねぇぞオーラがヒシヒシと・・入りませんよ~

場所はいつものガードレール沿いです。

ここはノーミスで200°パンをせねばならない。そりゃぁムリだっ!(爆)

そんな高度な技術は私にはありませぬ。グダグダ感満載で臨みました!

YouTube

2019.5.11寝台列車カシオペア号回送列車(東北線)【薫風のなか】

逆光なので誰もおりませなんだ。逆光気味と言うだけでつぶれるほどではなかったです。

カマスなんかは相当いたんじゃないスかね?

次週はFrom秋田ですか。

伸るか反るか、また一丁やってみます。(雨降れ~ 雨乞い~

 

コメント