夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2024.7.15撮影記(東鷲宮~栗橋)

2024-07-15 15:28:17 | 鉄道

梅雨中休み中に甲種です。

未明から随分盛り上がってましたね。戸塚駅激パとか、真鶴、米神、石橋でよく撮れたものです。

これよコレ!甲種とか配給専門のかたの執念と言うかこだわりと言うか、自分にそういうところあったかと顧みても、万事妥協して

そこそこに終えるコトをヨシとしてきたワケでして、この食らい付いていくってのが無かったんだなぁ~っと、彼らを見ていると

毎度思います。すげぇよな・・写真コンテストで優勝を狙うワケでなし、ただ撮りたいって慈しむ気持ちですかね

そういう自分が甲種ツマんでいいのかって思いますけど、ヒトのいないところならまぁエエだろう・・

起床後、戸塚~東戸塚のライブカメラに釘付けでした。ブリヂストンの工場前。609に通過して行きました。サンライズは633定時。

三連休のエンドか・・さっと行ってぱぱっと帰りましょう!

本日橋脚工事は杭打ち工程です。休んでないです。しかし気温そこそこ湿度高め、倒れる条件は揃ってます。ご安全~!

一つ良い事あります。接近放送がデカくていいです。青いパトランプが下り、上りは「上り接近~」

クレーンの作業中に喚起入れるようです。

YouTube

2024.7.15ロイヤルエクスプレス北海道甲種(東北線)【伊豆急2100系】

見渡すと50鉄くらいですか。毎度のワシクリでした。

次回は・・未定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿