夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2013.1.12撮影記(北浦和)

2013-01-12 14:45:48 | 鉄道

昨日まで・・・熊本で労働しておりましたが、最終便で夜半に帰宅。

ヘトヘト状態でもあけぼの~!って思っても起床不可でした

なので今朝のあけぼの映像はありません<(_ _)>

北斗星は銀ガマ。具合あんまり宜しくはありませんが、北斗星

やってから行けばいいかな~

修理したバイクで試運転兼ね~の。北浦和行きます。

陽が射さないと寒いのなんの・・・

Dsc00669

薄日でも無風だとなんとか凌げます。

ちなみに本日の遅れ約20分。通常スジには普通電車、その後

また普通を2本、185特急電車が来て5本目に登場。

大宮~上野に投入するスジとしては都合がいいのか、何回か

この措置発生してますね。

Dsc00670

Dsc00671

このスピードなら容易に浦和駅辺りでも狙えそうです。

YouTube

</object>
YouTube: 2013.1.12寝台特急北斗星(与野~北浦和【銀ガマ北斗星】)

さてです。はカオス状態

明日は体調良ければ出てみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿