笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

リゴレッティーノでランチ♪

2010年07月01日 | パスタ

実は昨日、6月30日は私のBirthdayでした
あらっ!いくつになったの聞かれそうですがヒミツ
それで雑誌にも取り上げられているイタリアンのお店へ行きました。

まずは自家製のパン。
オリーブオイルをつけていただきます。
もちもちしていて美味しい~


そして前菜…








メインのパスタ
こちらは牛スネと牛タンのラグー

もう一人は、手打ちタリアテッレをサマーポルチーニと共に

二人で半分ずついただきましたぁ~
どちらもとっても美味しい!

そして最後にデザート(一番上の写真)
真ん中のチョコレートのムースに火がついたロウソクが立てられて登場。
お店の方、他のお客さんからも祝福されました。
きゃ~恥ずかしい
そしてお土産にはこの自家製ビスコッティーをプレゼントに頂きました。

世田谷の経堂駅の近くのお店ですが、かなりレベルが高いお店だと思います。
オーナーシェフはイタリアのミシュラン2つ星のレストランで修業された方とか。
本格的なイタリア料理をいただき大満足。
素晴らしいBirthdayを過ごすことができました。
家族やまわりの人々に感謝



レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉と卵のスィートポテト♪ | トップ | 鮭のマリネ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TARAKO)
2010-07-01 21:54:46
MOMOちゃん♪
お誕生日おめでとう
とても素敵なお店でお誕生日祝ったんだね~
うらやましい~な~
おめでとうって祝ってくれる人がいるのって
幸せだね♪
またこれからも素敵な日々をすごしてね~
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-07-01 23:13:53
お誕生日、おめでとう!
素敵な料理でお祝いして
又来年の誕生日までに沢山の
お料理を作るのでしょうね。
いつも、楽しみにしています。
返信する
Unknown (momo)
2010-07-03 20:45:20
TARAKOさんへ
ありがとう
思いがけず素敵なBirthdayを過ごすことができました。
美味しいものを食べるととっても幸せな気分よね
返信する
Unknown (momo)
2010-07-03 20:48:03
ナナママさんへ
ありがとうございます
これからも美味しいもののレシピ、教えてくださいね~。
いつもナナママさんのブログで参考にさせてもらってま~す
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-07-05 10:47:57
お誕生日 おめでとうございます。

リゴレッティーノで素晴らしいランチを
とてもおいしそうですね

ポチッと応援させて頂きました。
スポンサーリンクにも ぽちっと
返信する
Unknown (momo)
2010-07-05 20:34:04
ryuji_s1さんへ
ありがとうございます!
リゴレッティーノうわさ通りとっても美味しかったです。
機会があれば是非また行きたいお店です
返信する

コメントを投稿