笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

2016 世田谷ボロ市 !(^^)!

2016年12月15日 | レジャー(花・その他)



毎年この時期、世田谷ボロ市が開催されます。
今日はその初日、仕事が休みだったので行ってきました~
でも寒かった~
露店の人たち、寒いのにご苦労様です。

ちょうど、くす玉割りを見ることができました。
真ん中に立ったいるのは世田谷区長ですよ。
紐を引っ張っていました。
















寒くてついつい甘酒を。


明日も開催されますよ。
そして来年、1月15日、16日も開催予定。

毎年この寒さ厳しい時期に行うので、
防寒対策を万全にしていった方が良いですよ。 

400年以上も続く歴史あるボロ市へ、宝さがしに出掛けてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらを



レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉がキレイ(^^♪ | トップ | ローズマリーをふんだんに使... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-12-15 20:00:44
いいですね~(^^)
眺めてるだけでなんかほっこりします
ぼろ市好きですが 何かを買ったことってないな~
甘酒が飲みたくなりました(^^)
返信する
Unknown (momo)
2016-12-16 20:58:45
ゆりさんへ
私も眺めているだけで、なんか買った気分になってしまう方。
骨董品を買い求めている人も多く見かけましたよ。
それにしてもいつもこの寒い時期の開催。
春か秋にしてほしいものです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿